陶芸作家

この度はありがとうございました(^^) 満足して頂き嬉しく思います。 たくさん活用してくださいね(^^) 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけたようで、安心致しました。 沢山活用してくださいね(^^) またミンネを見にいらしてくださいね。
ご注文頂きありがとうございました(^^) 気に入って頂けて良かったです。 是非たくさんご活用ください。 またどうぞ、宜しくお願い致します。

とても可愛くて気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご注文頂きありがとうございました。 是非たくさんご活用くださいね! また御縁がありましたら、そのときは宜しくお願い致します。(^^)

本日、商品を受取りました。とっても可愛くて大変気に入りました!これからたくさん使わせていただきます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。
この度はご注文頂き、 またレビューも書いて頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで安心致しました。 たくさんご活用ください! またaomaru様と御縁がありますように。
この度はご注文頂きありがとうございました。気に入って頂けたようで良かったです(^^)また御縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

ずっと探していたレンコンの箸置きに出会えました\( ˆoˆ )/ びっくりしたのが金額です。 お手頃価格なのに、デザインも仕上がりもとっても素晴らしいです! お心遣いもとっても嬉しかったです。 重宝します!۬৺۬ 今回は自分用なのですが、またプレゼント用にもご購入させていただければと思います( ¨̮ )
この度はありがとうございました。 喜んで頂けて、とても嬉しく思っております。 なるべく安く、多くの人に使って頂きたいと思っております(^^)またお時間があるときに是非お越しください。 宜しくお願い致します。

とても素敵な箸置きをありがとうございました(*^^*) 丁寧な梱包で、お手紙まで書いてくださり本当に嬉しかったです♡また是非、よろしくお願いいたします。
この度はスムーズなお取引ありがとうございました(^^)喜んで頂けてとても嬉しく思っております。今後も新作upしてまいりますので、またどうぞ宜しくお願い致します(^^)
本日無事に受け取りました♪ レンコンの箸置きを探してて kaobukkoさんの箸置きに出会えました♪ まさにわたしが思っていた箸置き! すごくかわいくて愛着がわきます。 大切に使わせていただきますね(^^) お心遣いもうれしかったです。 また買わせていただきますね。
kokoro163様 ご購入ありがとうございました。 たくさん使って頂けていたら嬉しいです(^^) また是非宜しくお願い致します。
今日商品が届きました。イメージ通りでとても癒されるれんこん達です。友達を呼んで食事会するのが楽しみです。
小皿 黒色 ss03
私の好みにどストライクで大満足です! 大切にします♡