陶芸作家

kimumukimuki様 かじりれんこんを購入して頂きありがとうございました。気に入って頂けてとてもうれしいです(^^)また気になるものがありましたら、お気軽にメッセージください。今後ともkaobukko gallery を宜しくお願い致します❗️

厚切りちゃん、ちょうどよい大きさと高さです(*^_^*) 血気盛んな我が家の男衆には、通常のれんこんちゃんたちが繊細すぎて危ない(*_*)お茶碗もお箸もデカイので厚切りちゃん、大活躍です!おまけと呼ぶのは申し訳ないような、素敵なのもついてきて感激でした!
yurikofufu様 素敵なレビューありがとうございます‼息子さん達のサイズにぴったりで良かったです(^^)是非たくさんご活用下さい。そしてまたお時間があるときにのぞきにきてください(*^_^*)ありがとうございました!

私の好みにジャストミーーート(⁎˃艸˂⁎) すっごーく素敵です♫
tina様 黒皿シリーズのお買い上げありがとうございました。また感想をお聞かせください(^^)今後ともkaobukkogalleryを宜しくお願い致します。おまけもたくさん使ってください。ありがとうございました。

とても素敵な商品でした。 お値段もお安くとても満足です!! これから使用するのがとても楽しみです♡
junjello様 この度はメッセージにて、オーダーをたくさん頂きまして、ありがとうございました(^^)ワンコイン程のお手軽価格!でお客様に使って頂きたいと思っております。またどうぞ見にいらしてくださいね。ありがとうございました。

しずくの箸置き★も届きましたー♡ やっぱりめっちゃ可愛いデス(*^^*) ほんとにありがとうございましたー❣️
片山様 完成までお待ち頂きまして、ありがとうございました。気に入っていただけて良かったです(^^)また気になるものがありましたら、お気軽にご連絡ください。片山様の食卓のお役に立てますように!
chokotan0802様 わら灰れんこんのご購入ありがとうございました。ご家族の方にも喜んで頂けて良かったです(^^)素敵なレビューもありがとうございました。たくさん活用してくださいね!今後もkaobukko galleryを宜しくお願い致します。

手作りの風合いが素敵で、大きさもちょうど良かったです。 母にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました♡ プレゼントのラッピングも突然無理なお願いをしてしまったのに、すぐ親切に対応してくださり、感謝しています。
この度はプレゼントとしてご注文頂き、ありがとうございました。また素敵なレビューもありがとうございます。 湯呑みは女性の手にぴったり!をコンセプトに作陶致しました(^^)湯呑みを使ってお母様と素敵なお茶タイムをお過ごしくださいね(^^)ありがとうございました。
間違えて食べてしまいそう!色も形も風合いも思った以上に素敵です 我が家の食卓がコジャレた割烹料理屋に変身しそう~(*´ω`*) おまけもとても嬉しいです
この度はご注文頂きありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます。 今後、より一層作品作りに力を入れて参りますので、 またお時間のあるときに見に来てくださいね。 ありがとうございました(^^)
れんこんも気に入っていただけたようで、 良かったです(^^)また今後も新作upしてまいります。 お時間があるときに、また是非見に来てくださいね。 ありがとうございました。

れんこん♡届きました〜(*^^*) 焼き物 素敵です♡ しずくも楽しみにしてまーす★
momosorasaku様 つや消しれんこんのご購入ありがとうございました!是非たくさんご活用してください。今後ともkaobukko galleryを宜しくお願い致します(^^)ありがとうございました。
れんこん箸置きセット ◎茶色 hr03
イメージ通りでした!とても気に入っています。迅速なご対応、ありがとうございました。