陶芸作家

とても丁寧に包装していただき、心遣いも嬉しかったです。早速使わせていただきました^_^また機会がありましたら宜しくお願い致します!
saesae0822様 この度はご購入していただき、また素敵なレビューもありがとうございました!(;_;)また是非みにいらしてくださいね(^^)今後ともkaobukko gallery を宜しくお願い致します!
レビュー遅くなりましが 商品届きました。 とっても可愛くて 温かみのある作品で 嬉しいです。 大切に使おうと思います。
renaana様 素敵なレビューをありがとうございます(;_;)白色れんこん達が食卓でたくさん活躍してくれると嬉しいです。今後ともkaobukko gallery を宜しくお願い致します。ありがとうございました!

とても素敵な作品でした! 包装も丁寧にされてあり感謝です(*^^*) 大事に使わせて頂きます‼
harupao様 この度はInstagramからオーダーしていただきありがとうございました(*^_^*)喜んで頂けてとても嬉しいです!これからも安くて使いやすい物を作陶して参ります。今後ともkaobukko gallery を宜しくお願い致します。ありがとうございました(*^_^*)
レンコンの箸置きのひとつひとつが形も違って味がありました! まさかおまけもいただけて嬉しかったです*\(^o^)/*大切に使います。
massu-5821様 レビューありがとうございます。😳💕食卓でたくさん活用してくださいね!おまけも喜んで頂けて良かったです。今後とも、kaobukko gallery を宜しくお願い致します(^^)
ichigosan様 嬉しいお言葉、ありがとうございます。かわいいと思って頂けてとても嬉しいです💕😳新作で角切りれんこんを販売し始めました。またお時間のあるときにみにいらしてください。今後とも宜しくお願い致します!
とってもステキなレンコンの箸置きが届きました! 私の箸置きコレクションのNo.1です!またステキな箸置きが出たら買いたいです!ありがとうございました!
chiharuman様 嬉しいお言葉、レビューをありがとうございます(;_;)今後も新作ちょっとずつ増えていきますので、是非またみにいらしてください。今後ともkaobukko gallery を宜しくお願い致します!
れんこん箸置きとても可愛く想像通りのものでした!そしておまけまで!!早速使わせていただきます!!\( ˆoˆ )/丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました!(*´◒`*)
hatsuna様 この度はご購入して頂き、ありがとうございました。気に入って頂けてとてもうれしいです(^^)今後ともkaobukko galleryを宜しくお願い致します。
とても可愛く、味のある作品でヒトメボレしました。 かじりレンコンタイプなので、かじったところにお箸が置きやすいです。 ご対応も早く、気持ちよく取引が出来ました。 またご縁がありましたらぜひお願いしたい作家さんです☆
この度はご購入して頂きまして、ありがとうございました。またとても素敵なレビューもありがとうございます!作品の感想を聞くことができ嬉しく思います(^^)今後も是非みにいらしてください。
この度はご購入して頂きありがとうございました。halloumi様のご家庭でお役に立てて嬉しく思います。またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^^)
(再再再販)れんこん箸置きセット◎ワラ灰 hr01
無事に届きました。 とても可愛いです! 親切な対応ありがとうございました。