陶芸作家
s12601306様 暖かい気持ちになっていただいたとのこと、陶器制作に携わる者にとって大きな励みになる素敵なレビュー本当にありがとうございます。これからも大切に使っていただけるものづくりに心がけていきますので今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
先日とどきました! 手作りのあたたかみがあり、土の肌触りがとても気に入りました! 毎日使わせていただきます! ありがとうございました。
prfwharumaki様 この度はご購入いただきありがとうございます。お気に入っていただき嬉しく思います。これからも土の肌触りを大切にしていきたいと思います。毎日お使いいただくと少しずつ風合いが変化していくのも楽しいと思いますので末永くお使いください。ありがとうございました。
0422yuki0409様 早速素敵なレビューをいただきありがとうございます。小さなレンコンですが、これからも食卓で可愛がってくださいね。おまけは、お友達にプレゼントしていただいても結構です。またKAOBUKKOをのぞきに来てくださいね。ありがとうございました。
本日届きました。れんこんの箸置きを探していてやっと理想通りの物に出会えてうれしいです♡おまけまでいただきありがとうございました<(_ _*)> 大切に使わせていただきます。
B-s様この度は、たくさんのレンコンの箸置き中からKAOBUKKOを選んでいただき、ありがとうございます。また素敵なレビューありがとうございます。小さなレンコンですが、これからも食卓で可愛がっていただけたらと思います。またよろしければのぞきにきてくださいね。ありがとうございました。

陶器の箸置き集めにハマっていまして、色んな作家さんを見ている中で購入させていただきました。温かみがあってとてもかわいいです!大切に使わせていただきます。
hosuke様、この度は、たくさんの作家さんがいるなか選んでいただきありがとうございます。大量生産はできませんが、ちっちゃな工房で手作りにこだわり皆さんに永くお使いいただくことに心がけて作陶させていただいています。素敵なレビューがこれからの励みにもなります。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
作品届きました! 早い対応ありがとうございます! とってもかわいくて素敵な作品で、プレゼント用に買いましたが自分でも欲しくなっちゃうほどでした! おまけもありがとうございます!
nobu1560様 この度はご購入ありがとうございました。 プレゼントした方に喜んでいただけましたでしょうか? おまけもたくさん使ってくださいね! またのご利用お待ちしております^^
momie24様 この度はご注文頂きありがとうございました。 momie様の食卓のお役にたてること、嬉しく思います^^ またお時間がある時にみにいらしてください。 今後ともkaobukkoギャラリーをよろしくお願いいたします!
迅速に対応していただきました!直筆メッセージカードもついていて、作品もメッセージもとてもあたたかみがあり、ホッコリしました(●´ω`●)おまけまでつけていただき大満足です!!
nnn-96eg様 この度はご購入ありがとうございました。 レビューをみて私もほっこりさせてもらいました! 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 たくさん活用して下さいね^^ 今後ともkaobukkoギャラリーを宜しくお願い致します。
studio-berry様 先日はご注文頂きありがとうございました。このような、すてきなレビューもありがとうございます‼こらからもよりよい作品をつくれるよう励みます💕今後ともkaobukko gallery を宜しくお願い致します!
本日商品が届きました! 写真通りでとても素敵でした☆ 丁寧なラッピングと迅速な対応ありがとうございます。 また他の野菜シリーズなどがあれば欲しいです!
kimtomo様 この度はご注文頂きありがとうございました。他のやさいシリーズ、検討させて頂きます💕😳またぜひgalleryをみにいらしてください。ありがとうございました。
(再再再販)れんこん箸置きセット 白色 hr04
本日商品受け取りました(^_^)丁寧に梱包していただいて、商品への作者さんの愛情を感じ、とても暖かい気持ちになりました!おまけも付けていただき、本当にありがとうございました(*бωб*)