陶芸作家

hiro-k-s様 この度はたくさんのレンコン箸置きご購入いただき、また素敵なレビューをありがとうございました。レンコン達を気に入っていただいたとのこと、陶器の命でもある土にこだわって制作した甲斐があり本当に嬉しく思います(^O^)これからも手作りの1点ものにこだわっていきます。またギャラリー覗きにきてくださいね。ありがとうございました。

先ほど無事に、届きました(^-^) この度は私のミスで注文数を間違えたのにもかかわらず、快く対応して下さりありがとうございました。 また、「おまけ」としてはとても立派な物でして、恐縮です。 全てがとても落ち着く作品で、私好みです。 本当にありがとうございましたm(__)m
non08ren08様 この度はご購入いただき、また素敵なレビューもありがとうございます。本当に小さな箸置きやプランターたちですが、飽きのこない落ち着いた雰囲気を大切に制作しています。気に入っていただき作り手として嬉しく思います。これからもkaobukkoを宜しくおねがいします。ありがとうございました。

今回も可愛いれんこんちゃんたちが届きました! 毎日使っていますが食卓が楽しくなる可愛いお箸置き、友達が欲しがっていたので2つくらい分けてあげようかと思って購入しました(それにしても安い!安すぎる!) 白も薄茶もわら灰もそれぞれ表情が違って味があります\(^o^)/
yurikofufu様 この度は1000突破記念セールで早速ご購入していただき、また素敵なレビューをありがとうございます。こうして皆さんにギャラリーを見ていただいていることも作り手として大きな励みになります。これからもKAOBUKKOを宜しくおねがいします。
matsurie様 再販レンコンご購入いただきありがとうございます。レンコン箸置きは皆さまに人気が高く、たびたび再販をお待ちいただきご迷惑をお掛けしています。小さなレンコンですが、末永く食卓で可愛がって下さいね。またギャラリーを覗きにいらしてください。ありがとうございました。

蓮根の箸置きとても可愛くて気に入りました♪蓮根は見通しがいいって縁起ものなんですよね、とても気に入りました。
mou-mou-cat様 この度は蓮根箸置きご購入いただきありがとうございます。蓮根は、昔から縁起物でおせち料理にも入っていて私も大好きです。気に入っていただき作り手として嬉しく思います。これからも、土や釉薬にこだわり喜んで頂けるようにしていきますのでkaobukkoを宜しくお願いします。ありがとうございました。

無事に届きました(^^)この度は迅速な対応ありがとうございます☆とても丁寧な梱包で、作品もすっごく可愛いです♡毎日の食卓が楽しくなりそうです♪大切に使わせてもらいます‼︎
masakan様 この度は1000感謝セールでご購入いただき、また早速レビューもいただきありがとうございます。少しずつですが違った箸置きを入れさせて頂きました。小さな箸置きですがちょこんとあるだけで、食卓の雰囲気が変わりますからどんどん活躍させてくださいね。ギャラリーもまたのぞきにいらしてください。ありがとうございました。

無事に届きました。 うす茶と わら灰の、れんこん箸置きを購入しましたが、両方ともとてもかわいいです♡ おまけもありがとうございました♪♪ 大切に使わせて頂きます(∩˘ω˘∩ )♡
minako1923様 この度は、気に入っていただき、お褒めのお言葉もありがとうございます。 どうぞ、末永く可愛がってくださいね。 またのぞきにいらしてください。この度はありがとうございました。
reika423様 この度はご購入していただきありがとうございました。おかげさまで本日「お気に入り」が1000件を達成することもできました。また色や形など、気に入っていただいたとのこと、作り手として本当に嬉しいお言葉です。これからも釉薬や土にもこだわっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
本日、れんこんの箸置きが届きました😃 さっそく開けてみたところ可愛いれんこんの箸置きが(*^^*) 可愛いおまけも頂き ありがとうございます(^^) また機会があれば宜しくお願いします(*^^*)
ふるどけい様 この度はご購入いただきありがとうございました。レンコンを中心に制作していますが、おかげさまで本日「お気に入り」が1000件を達成することもできました。これからも材料にもこだわり喜んでいただける作品作りに努めていきます。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(^'^)
dagashikui9様 この度は、ご購入いただきありがとうございました。気に入っていただき嬉しくおもいます。ワラ灰の釉薬と土の相性がよく、使っているうちに風合いがよくなってきますから、可愛がって末永くお使いくださいね。またのぞきにいらしてください。ありがとうございました。
れんこん箸置きセット ◎うす茶 hr13
商品を受けとりました。こちらで一目惚れして即買いしましたが、一つ一つがどれも違った表情でとても可愛いです。素敵なおまけまでつけていただきありがとうございます!大切に使わせていただきますね。