陶芸作家

kuyn2様 この度はご購入ありがとうございます。ほっこりしていただけて安心しました(^_^.) 小さな箸置きですが、土や釉薬にもこだわりお作りしました。きっと永くお使い頂けると思いますので可愛がってくださいね。またお時間が許せばギャラリー覗きにいらしてください。 ありがとうございました。
無事到着いたしました。お品一つひとつに味があって、とても気に入りました!食卓に並べるのが楽しみです。お客さまへのおもてなしにも活躍してくれそうで、購入して良かったです(*^^*)素敵なおまけもありがとうございました!
kanagonchi様 この度はご購入していただいたうえ、素敵なレビューもありがとうございます。 kanagonchi様のお言葉は作り手としてとても励みになります。また、お客様へのおもてなしにもお使い頂けるとのこと、こんなに気に入っていただき嬉しく思います。これからも飽きのこない箸置き作りをしていこうと思います。ありがとうございました。
ot8to様 この度はたくさんご購入いただきありがとうございました。レンコン達は、お使いいただく内に風合いが変わっていきます。末永く可愛がってくださいね。 またお時間があれば覗きにいらしてください )^o^( ありがとうございました。
無事、届きました。土の温かさを感じる素敵な箸置きでした。大きさも調度いいですね。大切に使わせていただきます。おまけまで頂きありがとうございました。また、拝見させていただきますね。
milk1025様 この度はありがとうございます。土の温かさを感じていただき、こだわって作ったものとしてほんとうに嬉しいお言葉です。これからも末永く可愛がってくださいね。今後もkaobukkoをよろしくお願い致します。ありがとうございました。
無事届いております。おまけもありがとうございます。大切に使わせていただきます。
hayama6670様 この度は白色レンコンご購入いただきありがとうございます。白色レンコンはkaobukkoが何度も何度も試作を繰り返し、最初に送り出したレンコン達です。どうかこれからも大切に末永く使ってくださいね。ありがとうございました。
nzmntk様 この度は蓮根箸置きをご購入いただきありがとうございます。気に入っていただき嬉しく思います。大切にお使いいただくと、風合いが少しずつ変わっていくと思いますのでずっと可愛がってくださいね。)^o^( ありがとうございました。
aichigo0524様 この度はご購入ありがとうございます。ワラ灰や土にこだわって、飽きがこない雰囲気になるよう心がけました。お気に入っていただき嬉しく思います。これからも末永く可愛がってくださいね。また、お時間があれば覗きにいらしてください。ありがとうございました。(^<^)
一目惚れして購入させていただきました♡実物も本当に可愛くて今日から使うのが楽しみです(人 •͈ᴗ•͈)サイズもちょうどいい感じでした!! おまけまでつけていただきありがとうございました。 大切に使わさせていただきます(*´˘`*)
hannakosiii様 「一目惚れして購入」していただきありがとうございます。作り手にとってとても嬉しいお言葉です。毎日お使いいただけるように、飽きのこない落ち着いた雰囲気を心掛けました。 またお時間があれば覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました(^_^;)
届きました!初めてのminne購入品です♪ とても素敵なお品が届き感激です!おまけも付けて下さり嬉しかったです。大切にしますね。本当にありがとうございました!(´▽`)
happylife530様 初めてミンネで購入されたギャラリーにkaobukkoを選んでいただき、とても光栄に思います。また素敵なレビューもありがとうございます。小さな箸置きですが、末永く可愛がってくださいね。またお時間があればギャラリーのぞきにいらしてください。この度はありがとうございました(*^_^*)

本日、作品が届きました!コロンとした形がとっても可愛いです♪どんな料理にも合いそうなので、早速使わせていただきます :あはは:ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
anika1014様 この度はkaobukkoでご購入いただきありがとうございます。小さな箸置きですが、和食・洋食どちらでも合うようにデザインしました。これからも可愛がってくださいね。またお時間があればギャラリー覗きにいらしてください。ありがとうございました)^o^(
kyun2様専用ページ
本日無事届きました! 想像よりももっともっと可愛くてとてもほっこりしました(^-^) 可愛いおまけも入っていてとても嬉しかったです! ありがとうございました!