陶芸作家
商品無事届きました!母の代理で購入したのですが、実物が素敵だと本当に喜んでいました。ありがとうございます!
この度はご購入頂きありがとうございました。お母様に気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います(^^)お時間があるときに、またみにいらしてください💕今後ともkaobukkoギャラリーを宜しくお願い致します!

丁寧な発送で、無事受取りました♪ 色合いや触り心地がとっても良かったです❤️ 毎日、楽しくお箸をセットしてます✌️
kankan830様 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。色合いや肌触りを気に入っていただいたとのお褒めのレビュー、皆さまに末永くお使いいただけるようにこだわって制作した甲斐があり嬉しく思います。これからもどんどん活躍させてください。お使いいただくうちに少しずつ風合いが良くなっていきます。この度はありがとうございました。(^_^.)
本日受け取りました。かわいいです♪レンコン好きの子供に食べられないようにしないと!笑 大切に使わせて頂きます。ミニレンコン、ありがとうございました^ - ^
coco25様 返信が遅くなり申し訳ありません。レンコン達を気に入っていただきありがとうございます。仲良しの素敵なご家族でお使いいただきレンコン達はとても幸せものです。お子様に食べられてしまわないよう注意してくださいね。ちょっと硬いかな? )^o^( これからもミニレンコン共々末永く可愛がって下さいね。この度はありがとうございました。

無事に届きました♪ やっぱりピンピン来た通りで かわいいし何回も箸休めに置いてしまいます(笑) 大満足♪素敵なお買い物させて頂きました♪ 大切に使います、ありがとうございました。
miimomo様 この度はご購入いただいたうえに心温まる素敵なレビューありがとうございます。大満足して早速活躍させていただいたとのこと、作り手として本当に嬉しいお言葉です。これからもずっと可愛がっていただければ幸いです。またギャラリー覗きにきてくださいね。(^_^.)ありがとうございました。
無事届きましたっ!! 本当に可愛いです( ; ; )♡ 大切に使わせていただきますっ! わがままも聞いていただき ありがとうございました(*^^*)
mamko様 この度はご購入いただき、また素敵なレビューをありがとうございます。気に入っていただき嬉しく思います。小さなれんこんですが食卓でどんどん活躍させてくださいね(^_^.)また、わがままなことなどありません。これからもどんどんお尋ねしていただければと思います。またお時間があれば覗きに来てくださいね。ありがとうございました。
kaorin様、この度はご購入いただきありがとうございます。気に入っていただき嬉しく思います。どんどん食卓で活躍させてくださいね。(^_^.)お使いいただくうちに少しずつ風合いが良くなっていきますので末永くお使いください。ありがとうございました。
yukiku様、この度はご購入いただき、また大満足していただきありがとうございます。色違いのおまけも、こだわりを持ってお作りしたものです。両方とも風合いが少しずつよくなりますから末永く可愛がってくださいね。 (^_^.) 今後もkaobukkoよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
こっこー様 この度はご購入ありがとうございます。満足していただいたうえに素敵なレビューまで嬉しく思います。蓮根の箸置きは和の雰囲気も大切に土などの材料にこだわり制作しています。 おまけは、ほんのお礼の気持ちですから一緒に活躍させてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
可愛くて一目惚れでした♡届いてスグの食事に使っちゃいました😊割らないよう大切に大切に使います○オマケも大切に使います♩
jacko様 この度はご購入ありがとうございます。早速食卓で活躍の場を与えていただき、また、一目惚れされたとの素敵なレビュー、レンコン達に変わって御礼を申し訳あげます(^_^.) これからも、一目惚れが移り気に変わらないよう末永く可愛がって下さいね。また、今後のkaobukkoも合わせてよろしくお願い致します。ありがとうございました。
(再再再再販)れんこん箸置き2個セット◎ワラ灰 hr01
本日受け取りました。丁寧な梱包で無事に手元に。 とても可愛くてニヤニヤしてしまいますー! これから大事に使わせていただきますね。。 本当にありがとうございございます!