陶芸作家

olimaro様 返信が遅くなり申し訳ありません。この度はご購入いただきありがとうございます。レンコン達を気に入っていただいたうえ素敵なレビューを嬉しく思います。一つ余分はお礼の気持ちですので一緒に可愛がってくださいね。ありがとうございました。
aya-sui様 この度はご購入いただきありがとうございます。 レンコン達を気に入っていただき、素敵なレビューもありがとうございます。 これからも可愛がってくださいね。 またお時間があればギャラリーも覗きにきていらしてください。ありがとうございました。
taropechi様 この度はありがとうございます。気に入っていただき嬉しく思います。乳白色になるワラ灰と茶色の土で落ち着いた雰囲気に仕上げました。お使いいただくと少しずつ変化していきますからずっと可愛がってくださいね。これからもkaobukkoを宜しくお願いします。ありがとうございました。
無事、商品を受け取りました。 とっても可愛くって、大変気に入っています。 (#^.^#) プレゼントに使うのですが、きっと気に入ってくれると思います。 おまけも有難うございました。
yonha様 この度はご購入いただきありがとうございます。大切な方へのプレゼントにkaobukkoを選んでいただき光栄に思います。また受け取られる方に喜んでいただけると嬉しいです(^_^.) ワラ灰レンコンはお使いいただくと風合いが変化していきますから末永く可愛がって頂けると幸いです。この度はありがとうございました。
無事、届きました♩ 箸置きはレンコンと心に決めておりましたので、見つけてすぐ購入させて頂きました(*゚▽゚*)やっぱり可愛いです♡ おまけもありがとうございました!
natu-o8様 嬉しいお言葉、ありがとうございます。また素敵なレビューも感謝致します。いろいろな使い方で、沢山活用してくださいね。またギャラリーをみにいらしてください(^^)お待ちしております。
Sayuri様 この度はご購入ありがとうございます。喜んでいただき嬉しく思います。どんどんお使いいただき食卓を楽しく演出して下さいね。おまけはお礼の気持ちですが一緒に可愛がってください。またお時間があればギャラリー覗きにいらしてください。ありがとうございました。
nnai1989様 この度はご購入ありがとうございます。ワラ灰レンコンこれから可愛がってくださいね。おまけはほんの気持ちですので一緒に可愛がってください(*^_^*)またお時間があればギャラリーも覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました。
届きました(^-^)/ 色も形もとってもかわいくて、和食献立の日にたくさん使いたいと思います‼ おまけまで付けていただいて…とっても嬉しかったです。ありがとうございました(^o^)
aya様 この度はご購入いただきありがとうございます。またワラ灰レンコン気に入っていただき嬉しく思います。ひとつずつ手作りのため色も形も少しずつ違いますがお許しください。aya様の作るお料理もきっと素敵でしょうね(*^_^*) レンコン達をこれから活躍させてくださいね。ありがとうございました。
aya178様 この度はご購入いただきありがとうございます。ワラ灰レンコン気に入っていただき嬉しく思います。お使い頂くと少しずつ風合いが良くなっていきますから、オマケと一緒に末永く可愛がってくださいね)^o^( またギャラリーも覗きにいらしてください。ありがとうございました。
レビューが遅くなりました。品物、無事に届いております。 少し早いですが、母の日のプレゼントにと思い購入しました。 とてもかわいいので私もほしいくらい♪母に手渡すのが楽しみです! 素敵な品物をありがとうございました☆
05506様 この度は、母の日のプレゼントにレンコン達をお選びいただいたうえ、心温まる素敵なレビュー、作り手として本当に嬉しくおもいます。05506様とお母様の素敵な仲をレンコン達がお手伝いできればと思います)^o^( またギャラリ―覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました。
れんこん箸置き2個セット hr15
和食の時は必ず使います。大きさや角度も使いやすいです。おまけ?をしてくださったのか一つ多く入ってました。ありがとうございます