陶芸作家
商品届きました‼︎とってもかわいくラッピングしてあり大満足です♡おまけまで付けて頂き感動しました(≧∇≦)今回はプレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しいです‼︎ありがとうございました(^ ^)
jeri様 この度はご購入いただきありがとうございます。今の時期、全国で蓮の花が見ごろを迎えますが、レンコン達には一番活躍してもらう季節かな?プレゼントを受け取っていただける方にもご満足いただければ嬉しく思います。おまけはjeri様がお使いいただければ幸いです。今後ともkaobukkoをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビュー遅くなってごめんなさい!とってもすてきな箸置きで、毎日のように食卓にのぼってます。これだけでおしゃれな雰囲気!友達にも誉められました♪おまけも嬉しかったです。ありがとうございます!
maru-puyo様 この度はご購入いただきありがとうございました。たくさん活用していると聞き、嬉しく思っております(*^_^*) これからも可愛がってくださいね。 ステキなレビューもありがとうございました。
届きました‼ 以前からこんな箸置きがずっと欲しかったのですごく嬉しかったです おまけまでありがとうございます(о´∀`о) 大事に使わさせていただきます☆ミ この度は迅速且つ丁寧な対応をしてくださりありがとうございました‼
chiico-oo様 素敵なレビューありがとうございます(^^) 気に入った物の仲間に入れて頂けて光栄です!たくさん活用してくださいね。 またどうぞギャラリーも覗きにきていらしてください。ありがとうございました。
実物とてもかわいいです!おまけも付けていただき、おまけもまたとてもかわいいので、再購入検討してます♡
erika430様 この度はご購入ありがとうございます。レンコン達を気に入っていただき素敵なレビュー重ねてお礼申し上げます。再購入もご検討いただけるとのこと、作り手として励みになります(*^^*)手作りのため大量生産できずご迷惑をおかけすることもありますが、今後もkaobukkoをよろしくおねがいします。ありがとうございました。
届きました♪ お昼に早速使いました♪( ´▽`) とてもかわいいし使い易いです♡ あとオマケもありがとうございます♡ 自分の分に確保して交互に使おうと思います ♪(´ε` )
moko0926様 この度はご購入ありがとうございます。気に入っていただき早速お使いいただいたうえ素敵なレビューとても嬉しく思います。おまけはほんの気持ちですが、一緒に末永く可愛がっていただければ幸いです。今後もkaobukkoをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。 れんこん形の箸置きを探していて、イメージにぴったりだったので、購入させていただきました。 とってもステキです。 私が使っていると、子どもたちに取り上げられます(笑) オマケの星形も可愛かったです♫ ありがとうございました。 また、覗きにきますね(*^^*)
chiming様 この度はご購入いただきありがとうございます。また心温まる素敵なレビューにも感謝いたします。レンコンの箸置きは、たくさんある形のなかでも最も飽きの来ない形かな?との思いを込めて制作しています。これからもずっと可愛がってくださいね(*^^*)今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
keivivi様 この度はご購入いただきありがとうございます。気に入っていただき嬉しく思います。 お使いいただくうちに風合いが変わっていきますので末永く可愛がってくださいね。ありがとうございました。

とても素敵な商品が手元に届き大、大、大満足です!!! しかもオマケまでありがとうございます(o>v<o) オマケと言って良いのかわからないくらいそちらもステキでした!! お友達にもプレゼントする分も買わせて頂いたので今からあげるのが楽しみです♫♫ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*)v
yu-nama-ma様 この度はご購入いただきありがとうございます。レンコン達に満足していただき嬉しく思います(*^^*) お友達にも気に入っていただければ幸いです。また「おまけ」まで気に入っていただいたうえ素敵なレビューまでいただき重ねてお礼を申し上げます。今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
夫婦2人用のつもりでしたが、 おまけを入れてくださっていたので、 もうすぐ3歳の子供が喜びました。 お心遣いに感謝します☆ レンコンがなんとも言えない味があって、 食事のセッティングが楽しみになりました! ありがとうございました(´▽`)
riyoko21様 この度はご購入いただきありがとうございます。riyoko様はもちろんですがお子様にもおまけまで喜んでいただき光栄です。きっと楽しい食卓でしょうね(^_-)-☆これからも「レンコン親子」を末永く可愛がってください。またお時間があれば覗きにいらしてください。素敵なレビューありがとうございました。
(再再再再販)れんこん箸置き2個セット◎ワラ灰 hr01
少し遅めの父の日のプレゼントにしようと一目惚れして購入しました!!とっても可愛くて大満足♡おまけもついていて、それは自分用に使おうと思います(*^_^*)ありかとうございます♬