陶芸作家
milto18様 この度はご購入いただきありがとうございます。ご満足いただき幸いです。おまけと一緒に可愛がってくださいね。これからも少しずつ新作も制作させていただきますので、kaobukko を宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
takako9211様 この度はご購入いただきありがとうございます。小さな箸置きですが高価な食器に負けないくらい?本当に食卓が楽しくなりますね(*^^*) プレゼントされる大切な方にも喜んでいただけることをお祈りいたします。素敵なレビューほんとうにありがとうございました。

先程届きました。自分用とプレゼント用に購入したのですが、可愛くラッピングしてくれて♪渡すのがとても楽しみです。大変満足なお買い物ができました。おまけまで付けていただいて感謝です!ありがとうございました!!今後の作品も楽しみにしています。
cyocotto様 この度はご満足していただき大変嬉しく思います。心を込めてラッピングさせていただきましたが、受け取っていただく方に喜んでいただければ幸いです。おまけは感謝の気持ちですからcyocotto様が可愛がってくださいね(*^^*)今後も少しずつ新しい作品を制作していこうと思いますので、これからもkaobukkoをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
uoy0mechan様 この度は素敵なレビューをいただきましたが、uoy0mechan様のレビューで「kaobukkoレビュー100件」を達成することができました。これまでに、ご購入された皆さまから、本当に多くの心温まるメッセージをいただき作り手として大きな励みになっています。これからも皆さまのお気持ちを絶対に忘れず作品作りをしてまいります。この度は本当にありがとうございました。
norikooo1122様 この度はご購入いただきありがとうございます。気に入っていただき嬉しく思います。ワラ灰レンコンは、お使いいただく内に少しずつ風合いが良くなっていきます。末永くお使いいただければ幸いです。今後ともkaobukkoを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
本日、蓮根の箸置き無事に届きました。 あまりの可愛さに見ているだけで幸せな気持ちになります(*^^*) 新居で使わせていただく予定です。 おまけもありがとうございました。また違う個性のある蓮根さんで 楽しみに使わせていただきますね(^-^)
コカピバラ様 この度はご購入いただきありがとうございます。新居での新しい生活のスタートに、kaobukkoのレンコン達を選んでいただき心から感謝いたします。新居へ客様がお越しになられた時にはぜひ活躍させてくださいね(*^^*)ありがとうございました。
一目惚れで購入したレンコンの箸置き(^ ^) 想像以上に可愛いかったです。おまけまで付けていただき、ありがとうございます! 大切に使わせていただきます。
19431943様 この度はご購入ありがとうございます。一目ぼれしていただいたレンコン達は幸せ者です。おまけと一緒に可愛がってくださいね。またご縁がありましたらkaobukko宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
蓮根の箸おきが欲しくてミンネに登録。初めての利用者にも関わらず、丁寧に販売して頂き本当にありがとうございました😃商品も大満足です🎵とっても可愛い❤大切に使いたいと思います
haco-09-cy様 この度はミンネ初めてのお取引に、たくさんの作家さんの中からkaobukkoを選んでいただき、またレンコン達を気に入っていただいた上素敵なレビュー重ねてお礼申し上げます。レンコン達はお使いいただくと風合いが変わっていきますから末永く可愛がってくださいね(*^^*)これからもkaobukko宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
確かに受け取りました。 か、かわいぃ♡想像以上に可愛らしい(≧∇≦) 1つ1つ表情が違って、いいですね。いい! オマケまでありがとうございます。 大切に使います。ママ友にさり気なく使います。反応が楽しみ♪
harumomonew様 この度はご購入いただきありがとうございます。また気に入っていただいた上に素敵なレビューも本当に嬉しく思います。作り手にとって最高のお言葉です。レンコン達は全て一つ一つ手作りで同じものが二つとありませんが、それも手作りの良さとご理解くださいね。 おまけはお礼の気持ちですから一緒に可愛がってください。今後ともkaobukkoを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
(再再再再販)れんこん箸置き2個セット◎ワラ灰 hr01
本日届きました! 最近結婚して2人で住むようになってからペアの箸置きを集め始めたので購入させて頂きました♪ 素敵な箸置きで、購入してよかったです(*^^*) おまけまで付いててビックリしました! ありがとうございました! 明日さっそく、使いたいと思います(*´ー`*)