陶芸作家

hana-aloha様 この度はご購入いただいたうえ素敵なレビューまで、作り手にとって本当に励みになり感謝いたします。また、お値段のことまでお褒めいただきましたが、これまでも、そしてこれからも購入していただく方の立場に立って作品作りをしていきたいと思います。小さなレンコンですが末永く可愛がってくださいね。今後もkaobukkoを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
箸置き到着しております*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.* 早速今晩、和食に合わせてテーブルコーディネートしてみました。 さりげなく存在感がありとっても可愛いです♡ 素敵な箸置きのおかげでいつもより美味しく感じました•*¨*•.¸¸♬ オマケの蓮根箸置きのカラーもとても気に入りました。 この度は良いお品を誠にありがとうございました。 また是非宜しくお願いします。
chifu1121様 この度はご購入いただきありがとうございます。また心温まる素敵なレビューにも感謝いたします。早速お使いいただき気に入っていただいたご様子、作り手として最高のお言葉です。 またご縁があれば宜しくお願いいたします。おまけも一緒に可愛がってくださいね(*^^*)ありがとうございました。

届いております! とっても可愛いです~♪ 家族で使わせて頂いております♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はどうもありがとうございました♪
ryosuke0430様 この度はご購入いただきありがとうございます。気に入っていただいたうえ心温まるレビューにも感謝いたします(*^^*)ご家族でお使いいただけレンコン達に代わってお礼を申し上げます。これからも素敵なご家族で末永く可愛がっていただければ幸いです。今後もkaobukkoをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
masayomizuta様 この度はご購入いただきありがとうございます。沢山の作家さんのレンコン箸置きの中からkaobukkoをお選びいただき光栄に思います。ひとつひとつ手作りしたことが報われ、作り手にとって大きな励みにもなります。今後ともkaobukkoを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
写真通りでとてもかわいかったです。 おまけのかじりれんこんもとっても気に入りました、ありがとうございます♪(なんだかこっちのほうが箸が安定する気がしてよく使っています笑) 毎日れんこんの箸置きに癒されながら食事しています💫
manbous様 この度はご購入いただきありがとうございます。また「かじりレンコン」も気にいっていただいたうえ心温まるレビューも嬉しく思います。かじりレンコンは、丸いレンコンを素焼きしてからカットをいれ焼成しますが、おっしゃる通りお箸がとても置きやすいので友人にも好評です。これからも丸レンコン達と一緒に末永く可愛がってくださいね(*^^*)ありがとうございました。
sharapowa様 この度はご購入いただきありがとうございます。気に入っていただき嬉しく思います。日本の伝統的な土、釉薬を使い焼き上げました。お使いいただくと少しずつ風合いが良くなっていきますから末永く可愛がってくださいね(*^^*)ありがとうございました。
こんにちは。 昨日無事に届きました。丁寧に大事に送って頂きましてありがとうございました。 思っていた以上にとっても可愛く素敵なレンコン達でした。大切に使わせて頂きます。 友達にもおすそ分けしようと思っています😊 おまけもうれしかったです。ありがとうございました。 また時々覗かせていただきます🙇
chi-chiro様 この度はご購入いただきありがとうございます。沢山の作家さんの中からお選びいただいたうえ、お友達にもプレゼントしていただけるとのこと、作り手として本当に光栄です。 素敵なお友達にも喜んでいただければ幸いです。おまけは感謝の気持ちですから一緒に末永く可愛がってくださいね(*^^*)ありがとうございました。
handmade-kon様 この度はご購入いただいたうえ素敵なレビューをありがとうございます。 レンコン達気に入っていただき嬉しく思います。お食事の際にはどんどん活躍させてくださいね。 また、お時間があればギャラリー覗きにいらしてください。今後もkaobukkoをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

本日無事に到着いたしました。以前から気になっていた「わら灰れんこん」、大きさも厚みもお色もとても素敵です! :笑顔: セットの「おまかせれんこん」も自分では選ばないような種類でしたので、食卓に変化が出そうです。ありがとうございました :にこ:
苔もす様 この度は記念感謝セールでご購入いただきありがとうございます。また素敵なレビューも感謝いたします。苔もす様がおっしゃる通り、同じレンコン達だけでなく色んなレンコン達のほうが変化がでて素敵ですね!まさにその通りです。お任せレンコン達も気に入っていただいたご様子で嬉しく思います。今後も新しいレンコン達に挑戦していこうと思います。ありがとうございました。
jeri様 この度はご購入いただきありがとうございます。プレゼントされた方にお喜びいただいたとのレビュー、作り手にとって最高のお言葉です。今後も皆さまに喜ばれる作品作りをこころがけたいと思います。またギャラリーを覗きに来ていただければ幸いです。ありがとうございました。
掛け分けワラ灰れんこん箸置き2個セット
ずっと気になっていたけれど中々タイミングが合わず、今回やっと購入出来ました。陶芸市などでもチェックしてましたが、2つでこのお値段は破格値です。ついでにお友達の分も。薄さが程良く使い易そうです。 発送も早く、こちらの勘違いにも丁寧にお答え頂き対応も良かったので満足出来ました。