陶芸作家
anonon様 この度はご購入いただきありがとうございました。安く、使いやすく、を一番に考えて販売しております!anonon 様にも喜んでいただけて良かったです(^^)またお時間があるときに、みにいらしてくださいね。ありがとうございました。
chocotto様 この度はご購入いただきありがとうございます。気に入っていただいたご様子、作り手としてとても嬉しく思います。 またご縁があれば宜しくお願いいたします。ありがとうございました(^^)
5005様 この度はご購入いただきありがとうございます。気に入っていただき安心いたしました。 新作の白萩釉レンコンを制作しましたが皆さまに気に入っていただけるかと、不安な気持ちもありました。早速ご購入いただき本当に嬉しく思います。日本のやきものの中でも本当に人気の高い萩焼ですので、末永くお使いいただければ幸いです。今後もkaobukkoを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
jun102様 この度はご購入いただきありがとうございます。新作を制作するたびに「大丈夫かな?」といつも不安になります。お気に入りがまだまだ少ない中ご購入いただき作り手として本当に嬉しく思います。白萩は女性にとても人気があって、とても温かみがある焼き物ですね(^_-)-☆ 今後も、小さくてもほっこりできるような可愛い箸置き作りに挑戦してまいりますので、kaobukkoを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

可愛くてお気に入りです! とても使いやすいです! ありがとうございました!
saori4492様 この度はご購入いただきありがとうございます。素敵なレビューにも感謝いたします。気に入っていただけたようで、安心致しました。作り手としてとても嬉しいです(^^) またご縁があれば宜しくお願いいたします。ありがとうございました(^^)

商品届きました。台所におく石鹸入れを探していたのですが、形といい大きさといい素材といい、わが家の台所にぴったりでしかも可愛いし、完璧です。おまけもうれしかったです。ありがとうございました。
vivien-zk様 返信がおそくなり申し訳ありません。この度はご購入いただきありがとうございます。石鹸置きのリクエストをいただきレンコンをモチーフに制作させていただきましたが、お褒めのおことば本当に嬉しく思います。これから箸置き共々末永く可愛がってくださいね。ありがとうございました。
kayco様 この度はご購入いただきありがとうございます。小さな箸置きですが、土や釉薬にこだわり飽きの来ない雰囲気になるよう心がけました。お使いいただくうちに少しずつ風合いが変わっていきますので、末永く可愛がってください。また今後もkaobukkoをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
昨日届きました(^^)丁寧な梱包で嬉しかったです。商品もとても可愛いものでした♡レビュー読んでなかったのでおまけの存在を知らず…嬉しかったです!
tokuchan様 この度はご購入いただきありがとうございます。おまけも一緒に気に入っていただき嬉しく思います。またお時間があればギャラリーを覗きにいらしてくださいね(*^^*)今後ともkaobukkoをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
家族みんなの分を購入しました。 愛らしい蓮根の箸置きにもうめろめろです! 期待以上の可愛さ!! おまけに色違いの茶色の蓮根の箸置きのプレゼントまであり、感激でした。 本当にありがとうございました。 大切に大切に、使わせていただきます。
tomommy様 この度はご購入いただきありがとうございます。ご家族お揃いでお使いいただけるとのこと、きっと仲良しで楽しいご家族の食卓でしょうね(*^^*)また心温まるお褒めのお言葉にも重ねてお礼申し上げます。 これからも皆さまの食卓が楽しくなるような箸置きを制作していきますのでkaobukkoを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
無事に届きました(^^) みなさんのレビュー通りとっても 可愛くて大満足です♡ おまけの心遣いもとても嬉しかった です♡ たくさん使わせて頂きます♡ ありがとうございました♡
y34yk-xxx様 この度はご購入いただきありがとうございます。ご満足していただき嬉しく思います。小さな箸置きですが可愛がっていただければ少しずつ成長して風合いがよくなっていきます。 今後のkaobukkoを宜しくお願いいたします。素敵なレビューもありがとうございました。
(再再再販)れんこん箸置き2個セット 白色 hr04
探し求めていたものをお安く買えてよかったです♡ そして素敵なお気遣いまで、ありがとうございます٩(๑˙╰╯`๑)۶