陶芸作家
yuuyu25様 この度はご購入いただきありがとうございます。無事お届けできて安心いたしました。 おまけも一緒にレンコン達を末永く可愛がってくださいね。またお時間があれば覗きにきてください。 ありがとうございました。
riri0151様 この度はご購入いただいたうえ素敵なレビューをありがとうございます。気に入っていただきご期待に沿えて嬉しく思います。これからレンコンの時期でもあり季節感にもぴったりですね。でもスーパーでもレンコンは一年中ありますから、箸置きレンコンもおまけと一緒にずっと可愛がってくださいね。またお時間があれば覗きにきていらしてください。ありがとうございました。

梱包もひとつずつ丁寧にされていました。私が誤って落としてしまったのですが、割れなかったのでとても丈夫にできていると思います。大きさもちょうど良くて大満足です!
mamesibaemi様 この度はご購入いただきありがとうございます。レンコン落とされたのですね。割れずに済みほっとしました。おっしゃるとおり、レンコンの土は焼成で比較的固く焼き締まるものを使用していますが、これからも末永く可愛がってくださいね。またお時間があれば覗きにいらしてください。ありがとうございました。
本日届きました‼︎ とても可愛い〜❤️ 梱包もしっかりしてあり大満足です‼︎ しかもおまけまで(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございました(^人^)
h-megu様 この度はご購入いただきありがとうございます。お気に入っていただいたご様子嬉しく思います。ご購入いただいた白萩は日本に沢山あるやきもののなかでも、ふんわりした白がとても女性に人気です。お使いいただくうちに風合いが変わっていきますが、それも「萩の七化け」といって楽しみの一つです。これからもずっとご愛用してくださいね。ありがとうございました。
本日、届きました。 丁寧に梱包されていた上に、おまけまでつけていただき、ありがとうございました🎵 思っていた通り可愛くて気に入っています。大切に使いますね。
cacat2-3様 この度はご購入いただきありがとうございました。素敵なレビューにも感謝いたします。気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております。色々な使い方を試してみてくださいね(^^)またご縁があれば宜しくお願いいたします。
m3eann2様 この度はご購入いただきレビューまでありがとうございます。お気に入っていただいたご様子嬉しくおもいます。小さな箸置きですが、食卓に変化ができてたのしくなります。これからもおまけ共々ずっと可愛がってくださいね。ありがとうございました。
yuuka45x様 この度はご購入いただきありがとうございます。レンコン達気に入っていただけたでしょうか。白萩は本当に沢山の皆さまに人気の釉ですからずっとお使いいただけると思います。末永く可愛がってくださいね(*^^*)これからもkaobukkoを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
kazutomo 様 この度はご購入いただきありがとうございました。様々な使用方法で、たくさん可愛がってくださいね。これからも安くて使いやすい箸置きを心掛けてまいります。今後もkaobukkoをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
思った通りの素敵な箸置きでした☆ ありがとうございました!
pomchin様 この度はご購入いただきありがとうございます。レンコン達を気に入っていただきお礼申し上げます。小さな箸置きですが食卓でどんどん活躍させてくださいね。またお時間があればギャラリー覗きにいらしてください。ありがとうございました。
(再販)れんこん箸置き2個セット 白萩釉(しらはぎゆう)
本日届きました。大きさがちょうどよく、どの食器にも合わせやすそうです。毎日の食卓で大活躍してくれると思います。^_^オマケもつけていただき有難うございました。