陶芸作家


kaobukkoさん、こんにちは! 楽しみにしていた「れんこんたち」が無事に届きました。 今まであまり箸置きは使っていなかったのですが、これを機会に食事のたびに使わせていただきます。 なんともほっこり感のある作品ですね。 どうもありがとうございました。

かわいくて優秀です!2セット購入してひとつはプレゼントして喜んでいただけました。 ありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです(^^) 今後も皆様に気に入って頂けるような 作品を作っていきたいと思っております▱ またご縁がありましたら、 その時はよろしくお願い致します。

とても可愛い箸置きです。ひとつひとつ味があるので愛着が湧きます♡お箸を置いたりスプーンを置いたり。またひとつ楽しみが増えました。
れんこん箸置き2個セット
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 無事に届きました! 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました‼︎