
レビューありがとうございます! 冬のコーデに役立ていただければ嬉しいです♡
レビューありがとうございます❣️ 嬉しいお言葉まで私の方こそ感激です^^ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ブラックにポンポンがすごくカッコ可愛いです💕丈の短いデザインもオシャレで、スカートにもパンツにも合いそうで、コーデが楽しみです💕ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます❣️ぜひともいろいろなコーデに役立てください😊この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お品物を受け取りました。 すごくカッコ良くて可愛くて最高です✨😆 インスタで憧れていたのでうれしいです♪ ありがとうございました。
無事にとどきましたか! 気に入っていただけてよかったです(*^^*) 冬のコーデに役立ていただけたら嬉しいです^^* ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日受け取りました :にこ: 色あいや透け感のある繊細さ、本当に素敵です! 男子用ニット、こんなにおしゃれな作品があるのだなぁと思いました。 ありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ お褒めのお言葉いただき、とても励みに なります(ง •̀_•́)ง この度は誠にありがとうございました(*^^*)

本日、受取りました❣念願のメンズニットお迎えできて嬉しいです🥰ありがとうございます♡また機会がありましたら宜しくお願いします✨
レビューありがとうございます❣️ これからの季節のコーデに役立ていただければ嬉しいです^^* またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

素敵なニット届きました❣️ 来たるクリスマスにピッタリですけど、 それまで待てないな🤭💕 どんなコーデにするか楽しみ過ぎる〜❤️😆
レビューありがとうございます❣️ クリスマスにもそれ以外でもたくさん着ていただけると嬉しいです(*>ᴗ<*)

昨日、受取りました❣素敵な作品をありがとうございます✨また機会がありましたら宜しくお願いします🥰
無事に届いて良かったです^^* この度はご購入いただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事に受け取りました。 この度はとても素敵なお洋服をありがとうございました。 とても触り心地が良いニットで、色味も華やかで可愛いです。大切に使います。 購入前に色々とご相談に乗っていただきありがとうございました。
無事に届いて良かったです^^* 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
六分の一男子図鑑 カウチンセーター(スカル)
作品の美しさに感動です🥺 念願のカウチン‼️スゴイカッコ良いです‼️ ありがとうございました✨✨✨