

レビューありがとうございます^^ これからの季節、たくさん着せていただけると嬉しいです♡ またの機会がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️⸒⸒
無事に届いて良かったです^^ 冬はまだまだ先ですが、寒くなったらたくさん着せてあげてください。 ありがとうございましたm(_ _)m

本日無事にお品物を受け取りました(^^) この度はお忙しい中、とても素敵なお品をお作りいただきありがとうございました。 冬まで待ちきれないので早速着せてあげたいと思います( ꈍᴗꈍ) またご縁をいただけたら嬉しいです。 新たなご出品も楽しみにしています♪
無事に届いて安心致しました^^ 早速着せてくださるとのこと、とても嬉しいです♡ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

無事に届きました。 めっちゃカッコいいです!! ありがとうございました!!
いつもありがとうございます^^ また来シーズンに着せて頂けたら嬉しいです♡ 誰が着てくれるかも楽しみにしてます♪

ずっと欲しかったカーディガンにご縁をいただけてとても嬉しいです😊 オーバーサイズで色味も可愛い‼︎‼︎ 大切に使わせていただきます✨ この度はありがとうございました😌 ぜひまたよろしくお願いします🫶🏻♥️
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 本当によくお似合いですね❣️ またの機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます^^ 着画まで嬉しいです♡ とっても似合ってますね(*´>ω<`*) 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつもありがとうございます! 冬もあと少しですが、まだ寒いみたいなので暖かいコーデしてあげてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事に受け取りました♪ とっても素敵なな作品に感動です! 有難う御座いました( ♡ ´罒` ♡ )
レビューありがとうございます❣️気に入っていただけて嬉しいです^^こちらこそありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
レビューありがとうございます❣️ 無事に届いて良かったです♡ どなたに着せて貰えるんでしょうか( ˶>ᴗ<˶) 冬のコーデのお役に立てれば嬉しいです^^

とても繊細で丁寧に作られていて 首元も開いているのでセクシーに着れて素敵な作品です☺️ ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます❣️ 是非ともセクシーに着せてあげてください😍 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
リカちゃん用 オフショルサマーラメニット
一目惚れして購入しました! なんかさりげなくカッコいいです💕ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします🤲