

本日、受取りました❣素敵な作品をありがとうございます✨ショート丈ニットが好きなので着させていただくのが楽しみです🥰
無事に届いて安心致しました^^冬コーデを楽しんでいただけたら嬉しいです♡

無事に届きました。素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます❣️ たくさん着せていただけたら嬉しいですᡣ੭

今日受け取りました! 念願のポンポンカーデ、実物もやっぱりめちゃ可愛くて見てるだけでもにんまりです〜(*´艸`)❤︎ 大切に着させていただきます♡この度はありがとうございましたっヾ(*´▽`*)ノ
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて嬉しいです^^ これからの季節のコーデのお役にたちますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

本日お品物が到着いたしました! 迅速丁寧に対応していただき、気持ちの良いお取り引きが出来ました。 商品も写真通り可愛らしく、ドールに着せるのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけたようで嬉しいです^^こちらこそありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とても可愛いカーディガンをありがとうございます! これからの季節にたくさん着させていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけてよかったです(*^^*) たくさん着せてあげてくださいね🙇🏻♀️⸒⸒

受け取りました。Instagramで拝見して一目惚れしました。 ご縁頂けて嬉しいですこれからの季節たくさん着せてあげたいと思います。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます! いよいよ涼しくなってきましたので、たくさん着せてあげてください^^ この度はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とてもとても可愛くてカッコよいです(*^^*) 大切にします♡ またご縁がいただけましたら 宜しくお願いいたします この度は、お世話になりました ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またの機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します🙇🏻♀️⸒⸒
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 残り少ない夏のコーデにお役に立てますように☀️

感動するほど素敵な作品でした。 私も着たい! 大切にします。 ありがとうございました😊
そんなふうに言っていただけて、私の方こそ感動です!気に入っていただけて嬉しいです^^ 冬になったらたくさん着せてあげてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
リカちゃん、ブライス用 Vネックラメニット
この度は誠にありがとうございました!昨日無事に届いております。 細かくて美しいフォルムにカラー🥺💕ためしにニットを着せてみました!(カーディガンはまだ眺めてるだけです💦) 下に着せなくてもこれだけでテンションのあがる部屋着になりますし、下にスカートやパンツを着せたら外着にもできますね!とても可愛いです💖ご縁に恵まれて嬉しいです! またの機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします🙇