

ありがとうございます❣️ 気に入っていただけてよかったです。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

レビュー遅くなってしまいました!とっても素敵なカーディガンで嬉しいです!ありがとうございます‼️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

レビュー遅くなりすみません(゚o゚;; 先生の編み物は最高です♡ また宜しくお願い致します
レビューありがとうございます^^* 嬉しいお言葉ありがとうございます❣️ またの機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

レビュー遅くなってしまいましたが 無事に届いております。 カラフルでPOPでとっても可愛いです♡ 素敵なお洋服をありがとうございました!!
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて嬉しいです(*>ᴗ<*) これからの季節のコーデに役立てていただけますように。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

カラフルなでとってもかわいいカーディガンです。 誰に着せようか迷います❤️ 今回も素敵な作品をありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます🙌🏻
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて嬉しいです(*>ᴗ<*) これからの季節にたくさん着せてあげてください^^* ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お品が無事に届きました!! すごくすごく素敵です!!!!お写真拝見してた時からカッコいいなぁと思っていたので、今回お迎えできて本当に嬉しいです♡ この度もとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡大切にこの冬たくさん着させていただきます♡
無事に届いて良かったです❣️ お褒めの言葉をいただきありがとうございます♡ 冬のコーデに役立ててくださいね。 この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

めちゃくちゃ可愛くて素敵な作品を本当にありがとうございます✨🩷 大切に愛用させて頂きます🥰 またご縁がありますように✨ 本当にありがとう御座いました🙏✨🥰
無事に届いて安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです♡ いよいよ肌寒くなってきましたので、リカちゃんもカーディガンを着せてあげて暖かくしてあげてください^^* この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

無事に届きました。すごくお洒落で着せるのが楽しみです。ありがとうございました。
届きましたか❣️よかったです(*^^*)どんな風に着せていただけるのか楽しみです(*>ᴗ<*)

ぽこぽことした糸がかわいく ラメも入っていて華やかな雰囲気もあり 短丈で大人っぽさもあり とても素敵なニットとご縁がいただけて幸せです❤ 大切に着させていただきます😊 この度はありがとうございました❤
レビューありがとうございます❣️ この冬のコーデに役立てていただけると嬉しいです(*>ᴗ<*) この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ありがとうございます!(´▽`)
こちらこそありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
リカちゃん用 ポンポンショート丈ニット(ブラックグラデーション)
本日無事受け取りました! めちゃめちゃ可愛いです🥰 素敵な作品をありがとうございます❤️ ぜひまたご縁がありますように☺️✨