
クロディーヌちゃんのお相手にディックくんをお迎えくださりとても嬉しいです。 記念の日にお届けできてよかったです。 末長くご家族の暮らしの潤いをもたらす存在でいれますように。 この度はありがとうございました。 これからも丁寧に素敵と思っていただける作品を作ってまりますので見ていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

無事に届きました。ありがとうございました😊 穏やかな顔のクロディーヌちゃんを観ているとほっ🤗としますね。とても可愛いです😊大切にしますね。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。取り替えのリボンもありがとうございました❗️
早速のレビュー嬉しいです。 大人っぽいピンクのクロディーヌを気に入ってくださり、良かったです。 末長く可愛がってやってくださいね。 この度はありがとうございました。 こちらこそどうぞよろしくお願いします。

ドラくんを旅のお供にお迎えさせていただきました。 本当に丁寧に愛情を込めて生まれてきたクマさんなんだなとドラくんがお家に到着して思いました´ω`* 冬の旅のお供にという事だったのでリボンをマフラーにして下さったり、アレンジも加えていただいてkaoさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
旅のお供にお迎えくださり、嬉しいです。 ドラくんと楽しい旅をしてくださいね。 旅の素敵な思い出写真を一緒に撮ってください^^ 小物を気に入ってくださったようで良かったです。 この度はありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。

本当に丁寧な作りの、素敵な子に出会えました。 大事にさせて頂きます。 素敵なご縁に感謝いたします。
早速のレビュー嬉しいです。 クレアちゃんを見つけてくださりお迎えありがとうございます。 末長く可愛がってやってくださいね。

無事にお迎えできました。 一目惚れした子だったので、本当に嬉しいです。 ずっと大切にします。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 サリーを見つけてくださり、お迎えしていただき嬉しいです。 ずっとおそばで幸せを見守る子でありますように。 末長くよろしくお願いします。 ありがとうございました。

本日、シャルちゃんを無事にお迎えいたしました。 想像以上の愛らしさで、いつまでも眺めてしまいますね...😊 ミントグリーンのボディがキュートなシャルちゃん、大切にさせて頂きます。 また、ラッピングや替えのレースリボン、ガイドブックなどクリエイター様のお心遣いにも感謝しております。 また利用させて頂きたいと思います。 この度は素敵な出会いをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 シャルちゃんのガーリーな雰囲気に合わせてお包みしましたが、 気に入っていただけて嬉しいです。 おそばで優しく見守る存在になりますように。 末長く可愛がってやってください。 ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。

本日、テールくん、無事に届きました。優しくてかっこいい。。。! 大切に大切にしていきたいと思います。この度はどうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 :にこ:
テールくんお迎えありがとうございます。 早速のレビュー嬉しいです。 優しいお顔に癒されてください。 これからも素敵な子を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

無事、ロビン君が届きました。淡いブルーグレイでとても素敵 でした。ハンサムなクマ🐻ちゃんに思わずウットリ😍 本当に大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
ロビンくんお迎えありがとうございます。 気に入っていただけてレビューを書いてくださり嬉しいです。 絶妙な色がおしゃれな子でしょ!可愛がってやってください。 これからもどうぞよろしくお願いします。

作品が届きました。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 可愛い💕メルちゃん、大切に致します。 クリエーター様の作品を購入させて頂いて 1年が経ちました。 オルム君の感動は今でも忘れません。 クリエーター様の作品は 丁寧で、1つ1つの作品が全部、 被毛や目のお色、お鼻の形、刺繍糸のお色 手と足の裏のパッドが違い いつも新鮮です。 可愛い💕teddy bear🐻達が我が家に沢山来てくれました。 これからも宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。 一年前の出会いから、たくさんのテディベアをお迎えいただきました。 一つ一つに個性があり、一つ一つの素材選びにこだわって作っておりますのを 感じてくださり、作家として嬉しいです。 これからも新鮮!と思っていただける子を生み出せたらと思っております。 どうぞよろしくお願いします。

本日到着いたしました。 黒目がちで綺麗なブルーの瞳、優しげだけど男の子らしい顔つきで、爽やかなレオナールくんをどうもありがとうございます! 毛並みの色や目の色から初夏の似合う雰囲気なベアくんですね。 おめかしようの替えリボンや取り扱い方などの本、素敵な袋もありがとうございます^^ この袋に入れて、レオナールくんも一緒にお出かけできますね! 大切に可愛がります!!このたびはどうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいいたします!
早速の評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 毛並みと目の色を合わせるときはいつも悩みますが、そんな風に言っていただけてうれしいです。 レビューを励みにこれからも製作しますのでみてくださいね。 ありがとうございました。
テディベア ディック
無事にお迎えさせていただきました。ありがとうございました😊主人の退院と同じ日にディックくんが我が家に仲間入りしました。これも縁ですね❣️青い目が素敵な、写真よりもっとイケメンくんですね❗️クロディーヌちゃんと共に大切にこれからの時間を一緒に過ごしていきたいと思います🤗クロディーヌちゃんもディックくんを待っていたのか、見つめていますよ❤️おまけの心遣いも感謝致します。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。