
こちらこそ、いつもありがとうございます。 かわいい女の子が増えましたね。 これからもコツコツかわいい子を生み出していきたいと思いますので、また見てくださいね。

無事にマヤくんお迎えしました。箱を開けて、巾着を開けると、本当に手のひらサイズの可愛いベアちゃんが出て来てくれました😊kaoさんのメッセージにも心暖まりました🤗賑やかなベアファミリーになりました✨ありがとうございました😀また宜しくお願い致します😊
マヤくんお迎えありがとうございます。 手のひらに乗せて、癒されてくださいね :にこ: 益々、増えたベアファミリー、末長く可愛がってやってくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いします。

無事にコタくんお迎えしました。大人っぽい毛色にサファイアのつぶらな眼、にこやかな口。イケメンの元気なコタくんはイメージ通りです😊kaoさんのテディベアに出会ってから、2ヶ月の間にベアファミリーが生まれました🤗穏やかな楽しい毎日になり、今日からはコタくんも加わり、マリー姫お姉さんがきちんとコタくんの面倒をみれるかな⁉️楽しみです😊またご縁のあるベアちゃんに出会った際は、宜しくお願い致します。この度も素敵なベアちゃんをありがとうございました✨
コタくんをオーダーメイドでご注文いただき、イメージを共有しながらお作りしましたが、 イメージ通りとおっしゃっていただきホッといたしました。 あっという間に増えたテディベアファミリー!賑やかに並んでいる姿を想像し、嬉しくなります。 この度はありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします :ういんく:

レイチェルがやって来ました🎵思った通りの可愛さで、とても満足です🏵️ 作者さんからのメッセージや手作りの袋など、愛情を感じました。これからは、私が愛情を注ぎたいと思います♥️ ありがとうございました。
早速の評価ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。個性的ですが優しい雰囲気の可愛い子です :にこ: おそばで安らぎの存在でいてくれると思います。 末長く可愛がってやってください。 この度はありがとうございました。

無事にお迎えしました。この度は子ベアちゃんのオーダーということで、こちらの要望にも親切、丁寧に付き合ってくださり、本当にありがとうございました😊とても可愛い子ベアちゃんが我が家に仲間入りしました🤗賑やかになります❣️今回はおませな女の子でしたので、次は男の子かな⁉️それまで、kaoさん続けけていて下さいね‼️kaoさんと出会い、ディック、クロディーヌちゃん、マリーちゃんに出会えた事に感謝です😊この出会いを大切にしたいと思います‼️
この度はオーダーメイドのご依頼をありがとうございました。 ご相談しながらお作りするのはまたお互いのアイデアが合わさって、新しいチャレンジとなります。 楽しく作らせていただきました。気に入っていただけたようで良かったです :にこ: 次の子のご依頼も私もどんな子がいいか考えながら楽しみにしております。 コツコツ続けてまりますのでどうぞよろしくお願いします。

本日無事にお迎え致しました。早々に発送して頂いて感謝しております。 この度は とても可愛い子をありがとうございました。 手触りの良い巾着入りで素敵な梱包とメッセージ。一足早いクリスマスか何かのプレゼントを貰った気持ちになりました。 ラペさん実物はお写真よりも、すっごいイケメン(イケベア?)で角度によって愛らしい表情も見せてくれる優しいお顔のベアさんですね。毛並みも美しくて触り心地も良く、ずっと撫でていたくなります。 ラペさんの お名前の由来を教えて頂いてありがとうございました。今の私の心にピッタリで‥ラペさんとの出逢いは運命の一目惚れだったのだと思ってしまいました(笑) うちのベア達の中で一番大人びたお顔のラペさん、家族の一員として大切に一生を共にしたいと思います。 また御縁がありましたら是非よろしくお願い致します。 (おまけのリボンありがとうございました。ラペさんが風をなびかせながら颯爽と登場!みたいに見えて格好良くも可愛くて思わず笑ってしまいました)
早速のレビューありがとうございました。 ラペと運命の出会いとおっしゃっていただき、作り手として感激しています。美しい毛並みに負けない子にしたいと思い作りましたが、素敵な子が出来、気に入っていただけてとても嬉しいです。 お送りする時は作った子の旅立ちなので気持ちを込めて丁寧を心掛けています。喜んでいただけてよかったです。 この度はありがとうございました。またのご縁がありますように。

本日無事に到着いたしました。 優しい色の毛並みに、澄んだ色の目が印象的なベアです。 てのひらに乗せて眺めるとこちらをじっと見上げてくれるのが可愛いリコさん^^ 体のモヘアはさらさらとした触り心地、手足のパッドは柔らかい触り心地です。 リボンも体の色と似合っていて素敵です! 大切にいたします。おしゃれな巾着もいただいたので、一緒にお出かけのときに使わせていただきます。 この度も、どうもありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
早速のレビューありがとうございます。 手のひらベアの魅力を早速感じてくださり嬉しいです。 大人っぽい色合いと素材感の楽しいリコをどうぞお共にしてやってくださいね。 この度もありがとうございました。 またのご縁をたのしみにしております。

後れ馳せながら無事に本日エメさんをお迎えしました。逞しそうな小さな体に優しそうな凛としたお顔が素敵です…!おまけで付けて下さったリボンは左腕に腕章の様に巻き、格好良い装いとなりました。お誕生日(今日にします!)とお名前(エメ=ラルドとしてエメさん若しくはラルドさんと呼びます!)を付け、大切にしたいと思います。有り難うございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。エメ=ラルドという名前、素敵です! エメは好きっという言葉から連想してつけたのですが、目の色がそうですね。 早速、アレンジも楽しんでいただけてよかったです。 末長くよろしくお願いします。

ユーリ君、いらっしゃぁい。我が家に来てくれて本当にありがとう😊❤️💕 可愛い眼差しと優しいお顔にとっても癒されています。アンジェリーちゃん同様に大切に大切にしますね。 この度は本当にありがとうございました。また、クリスマスバージョン🎄🎅🎅も今からとっても楽しみにしています。美しく暖かいラッピングのセンスにも感謝申し上げます。
嬉しいレビューありがとうございます。 ユーリがおそばで潤いをもたらす存在でいれますように。 この度はありがとうございました。 これからも丁寧に素敵と思っていただける作品を作ってまりますので見ていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

今日作品無事届きました。もう、可愛くて愛おしくて素敵なこどもたちが我が家に来ました。大切にしますね。😊❤️💕💝🎁 名付け親の作家さん、本当に心からお礼申し上げます。 優しいお顔、ポーズをとるとまた、尚更可愛さが募ります❤️💕 ありがとうございました。これからも世界にただ一つの作品作り、応援しています。ラッピングもとても丁寧で取り扱いの栞までいただきまして作家さんのお人柄が伝わります。ありがとうございました😊 また、クリスマスバージョン🎄🤶🎅も宜しくお願い致します。
早速のレビューありがとうございます。 オーダーといただき世界に一つだけの子のアンジェリーちゃんは顔のイメージから名前をつけさせていただきました。 気に入っていただき嬉しいです。ラッピングもご満足いただけたようでよかったです。 ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。 クリスマスもお楽しみに!
テディベア ディアナ
この度もお世話になりました。。 ディアナもカナも、女の子らしい可愛らしい顔をしていますね! 首もとのリボンも、彼女たちにピッタリです。 これからも、かわいいコ達の出品を楽しみにしております。