
パブロをバレンタインのプレゼントにお選びくださりありがとうございます😊 喜んでいただけてよかったです。 巾着も男性向けに考えて生地を選び作らせていただきました。 私の作ったテディベアをたくさんお迎えくださって感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします❣️

今回はオーダー対応頂きましてありがとうございました😊💞 ピンクカラーの可愛いテディベアちゃん、ローサ(LOSA)と名付けました🌹♡♡♡ タクくんとも仲良くなってくれてお部屋の片隅で癒しをくれています...♪*゚ またご縁がありました際にもよろしくお願い致します
オーダーメイドでお友達ベアをご依頼くださりとても嬉しかったです。 お気に入りの子になったかしら😊 早速名前もつけてくださりうれしい💕 ステキな名前でピッタリですねー✨ これからもかわいい子を作りますので見ていただけたらうれしいです。 ありがとうございました❣️

タクくん無事に到着致しました😊︎💕︎ 包装からとても素敵でワクワクしながら開けました(笑) ブルーの瞳がとても綺麗で愛らしく、早速お部屋に飾りました✼̥୭*ˈ 眺めているととてもほっこりします、癒しのテディベアさんです♬.*゚ タクくんのお友達もタクくんと私で心待ちにしております•*¨*•.¸¸♬︎
タクくんお迎えありがとうございました😊 ブルーの目が見つめて、癒しになってくれるとうれしいです。 新しくお迎えくださったこの共々どうぞよろしくお願いします。

本日無事に受け取りました。 初のオーダーテディベアですが、丁寧に希望を聞いていただいて、とても安心出来ました。贈り物なので、中身は見ていないのですが、贈ったら見せてもらいます。ご対面が楽しみです。ありがとうございました。
この度はプレゼントに私の作るテディベアをオーダーしてくださりありがとうございした。 お友達に気に入っていただけますようにそして家族の幸せを見守る子になってくれますように。

本日、可愛い💕モグ君が届きました。 優しいお顔で、ふわふわの毛並みです。 素敵な巾着やおリボンやマフラーもありがとうございます 😊 一緒にお出掛けさせて頂きます。 今年も宜しくお願い致します。
今年最初の作品をお迎えくださり嬉しいです。 子年なのでねずみ色のテディベアを作りたくてできた子です :にこ: 可愛がってやってくださいね。 今年もどうぞよろしくお願いします :笑顔:

ファーマフラーがとてもお似合いの、イケメンベア君が届きました :あはは:作りもとても丁寧で、表情も素敵なヨハン君💕良いご縁をいただき、どうもありがとうございました♪梱包もとても素敵で、プレゼントが届いたみたいに嬉しかったです :あはは:❣️💕丁寧なメッセージをどうもありがとうございました!またギャラリーを楽しみに見させていただきます :にこ:
レビューありがとうございます😊 良い評価をいただきとても嬉しいです✨テディベア を送る時にはかわいい子を送り出すのですから、受け取り方のこと思いながら心を込めて梱包するようにしています。 ヨハンくんを末長く可愛がってやってくださいね❣️これからもどうぞよろしくお願いします。

本当に美しい色合い、綺麗なお顔のボニータくんを有難うございました。自分へのクリスマスプレゼントに求めました。大事にさせて頂きます。
ボニータさんと素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか? お迎えくださりありがとうございました。 美しい毛並みと優しいお顔に癒されてくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日、ベアちゃん達 無事に到着いたしました。 いつも早々と送って下さってありがとうございます😊 ニッキ君はルカ君の弟ですね。 とてもイケメンです。 オーダーのベアちゃんも可愛い💕です。 オルム君から始まって 沢山の子達が来てくれてとても賑やかで癒されます。 これからもよろしくお願い致します。
お迎えありがとうございました。 いつも私の作るテディベア を可愛がってくださりうれしいです❣️ また益々賑やかになりますね。 どの子もそれぞれに癒してくれると思います。 どうぞよろしくお願いします😊

無事にエメー君と一緒に届きました。心友へのプレゼント🎁です。中は見れないけど、ギャラリーでは拝見しています。スパンコール付けためちゃ可愛いベアーです。心友にギャラリーを紹介したら、一発でミグが良いと言われてしまいまして、クリスマスバージョンでお願いした訳です。私、この子も大好きです。また、お小遣い貯めて次回はこのミグちゃんみたいな子も家族に迎えたいと、、、笑笑 来年のお誕生日になるかもね。 この度はいずれの作品も本当に大変お世話になりまして感謝の気持ちでいっぱいです。
ミグちゃんがご友人の目に留まってうれしいです。 気に入っていただけるといいですね。 クリスマスの雰囲気にぴったりの子だと思います。 スパンコールはちゃんと金具つきのチョーカーになっていて、着せ替えもできるので楽しんでいただけたらうれしいです。 この度はありがとうございました。

エメー君のクリスマスバージョン🎄🎅🤶無事届きました。私のお誕生日に夫からのプレゼント🎁です。エメラルドカラーの眼差しからは優しさ、逞しさ、皆んなを見守ってくれてるような暖かさが伝わります。ちょっとお惚けた表情や物腰がなんともたまらなく可愛いです。ブラックは初めてですが、インパクトとオリジナリティがこの作品の素晴らしいことをよく表していると思います。この度は丹精込めた作品がまた増えました。3人になりました。 また、心友にプレゼント🎁するミグもこれまた素敵な作品で私はこちらも欲しいくらいです。笑笑 本当に感謝しています。新しい家族が増えて益々賑やかになりました。😊❤️💕
この度はオーダーくださりありがとうございます😊 新たな顔立ちのエメくん、お届けしてご覧いただき、うれしいコメントをくださり感激しています。 それぞれ違う雰囲気三匹のテディベアさん、それぞれ違う表情で語りかけてくれると思います。末長く可愛がってください。 どうぞよろしくお願いします。
テディベア パブロ
先日、パブロ君無事に届きました。 バレンタインデイの今日、パパにプレゼントしました🎁 パパもとても喜んでおります。 丁寧な梱包に素敵な巾着もありがとうございます😊 我が家にはクリエーター様の沢山の可愛い💕テディベアがおり 毎日、癒されております💕