
アシュリーをお迎えくださりありがとうございます。 巾着はかわいい柄ですがアシュリーの色味や雰囲気に似合っていたので選びました。 いつも大切にしてくださり嬉しいです。 これからも素敵な子ができるように丁寧に作ってまりますのでみて頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

無事にお迎えしました。写真よりも実物はピンクピンクしておらず、可愛い品のあるお色で、大変気に入りました😊他のベアファミリーからも、暖かく迎えてもらえるベアちゃんだと思います✨😌✨この度もありがとうございました😊また宜しくお願い致します。
早速のレビューありがとうございます。 このピンクのモヘアを気に入ってくださりよかったです。見つけてくださりお迎えありがとうございました😊ダークアメジストの品のある目できっと見つめてくれると思います。 どうぞよろしくお願いします。

無事にユイ、ルネをお迎えしました。アルパカのベアに出会い、オーダーし、あっという間にアルパカベアファミリーが出来ました🤗アルパカのこの2色はやはりとても綺麗な色ですね☺️改めて実感しております。ユイもルネもとても可愛いく大切な家族になりました。この度も本当にありがとうございました😊また宜しくお願い致します😃 追伸 13匹目のアルパカベアの名前はすでに決めております😃早かったかな⁉️早くこの子のアルパカが届きますよう祈って、お待ちしております。ありがとう
アルパカモヘアの家族が勢揃いですね。ひき続きのオーダーありがとうございます😊 どの子もそれぞれに表情の違うかわいい子になったと思います。末長く可愛がってくださいね。

無事にお迎えしました。可愛い顔のお婿さんですね☺️可愛い~‼️の一言が最初でした。緑の足裏、手がこれからの新緑の季節にピッタリですね☺️ユリアが2階で待っているので、早く逢わせてあげて来ます‼️この度も素敵な可愛いルイをありがとうございました😊また子ベアちゃんを宜しくお願い致します🙏
レビューの返信が遅れてごめんなさい。 ユリアとルイが並んだ姿を想像しています。 お婿さんとしてお迎えくださりありがとうございます。 優しく爽やかな色合いがきっと癒してくれると思います。 子ベアちゃんも製作していますので楽しみにしていて下さいね。

無事にお迎えしました。とても触り心地が良く、顔つきも美人で穏やかで、撫でていると心が落ち着くベアちゃんですね☺️色合いもピッタリでした✌️小物も大変良く、マザーオパールのチャームは、自分の誕生石がオパールなので、大変ビックリ👀と嬉しい気持ちがしました。早くルイ君も来ないかな⁉️とユリアと待ってます😃この度は本当にありがとうございました😊また宜しくお願い致します。 追伸 リルちゃんのチャームもリルちゃんに似合い可愛いです。ありがとうございました😊 次のオーダーはユリアとルイ君の子ベアちゃんかな⁉️アルパカのサーモンのモヘアが残っていましたら、お願いいたします🤗
オーダーメイドのご依頼ありがとうございました。 アルパカモヘアの二色使いの優しい雰囲気のユリアさん、気に入っていただけて嬉しいです。小物もオリジナリティを出すよう悩みましたが、偶然にもご縁のある感じになって良かったです :ういんく: 本日、お婿さんのルイも送り出しましたので、もうすぐ二人の再会です。 どうぞよろしくお願いします。 次のオーダーも楽しみにお待ちしております :にこ:

とっても可愛いベアをありがとうございました◡̈! 心待ちにしていたので、袋を開けるときはドキドキしてしまいました。理想を形にしていただき、ありがとうございます♡ 大切にします! いつか、うちの黒プーに似た子をオーダーさせていただきたいなと思っております!その際はよろしくお願い致します◡̈♡
早速のレビューうれしいです。 オーダーメイドのご依頼をしてくださりありがとうございました。 イメージ通りの子がお届けできたようでよかったです。 おそばで癒しになってくれますように。 またの機会を楽しみにしております。

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません🙏 無事にお迎えしております。 はじめてのアルパカの毛のベアちゃんですが、やはり触り心地が違いますね😃黒のベアちゃんを以前より、お迎えしたかったのでとても嬉しく、大変気にいっています🤗写真ではわかりずらかったですが、眼がとても綺麗な色をしていますね☺️お鼻も一緒にお迎えした、リルちゃんと同じ色で、偶然⁉️運命⁉️でしょうか。皆仲良く、我が家のベアファミリーに仲間入りしました❗️この度はありがとうございました😊お任せして、大正解です😊この度はありがとうございました😆また宜しくお願い致します。
オーダーメイドのご依頼ありがとうございました😊 触り心地が抜群のアルパカモヘアをたのしんでくださいね。 アメジストの優しい色が光で変化して表情が変わってステキなんです✨気に入っていただけでよかったです。 うれしいレビューありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願いします。

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません🙏 モーリー君、無事にお迎えしております。 ディックと同じモヘアも使用されているとのことで、きっとそれで目を引いたのかな⁉️ボディはストレートの毛で、他はカールの毛とはじめてのベアちゃんです😊自分からは真面目そうなベアちゃんに見えます✨一緒にお迎えしたベアちゃん達と仲良くしております。この度もありがとうございました。また宜しくお願い致します。
モーリーは以前お迎えの子と家族のような子でしたので、その子を目に留めてお迎えいただきとてもうれしいです。 ありがとうございました。 家族が増えて益々賑やかになってきましたね😊 いつもありがとうございます。

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません🙏 無事にお迎えしております。リルちゃんは、この時期らしいピンクのお耳に白いボディで見るからに春を感じ、和みます😊ボディに着いているお花も綺麗で、お花がとても似合うベアちゃんですね☺️ベアファミリーがどんどん増えて賑やかになりました🤗この度もありがとうございました😊また宜しくお願い致します。
リルちゃんをお迎えいただきありがとうございました😊 春らしい爽やかな子を作りたくて生まれた子です。そんな雰囲気をお届けできたようでうれしいです。 また次のオーダーもかわいい子をお作りしますので楽しみにしてくださいね。

無事に届きました。 ライラさん、我が家に春を運んで来てくれました。先住熊のラペさんもとても嬉しそうです。 ライラさんはお出掛けにも連れて行けるサイズなので、素敵な巾着と共に春の花を一緒に見に行けたらと思います。 迅速なお取引と素敵なご縁に感謝致します。 今回も可愛い子をありがとうございました。また御縁があった時は是非よろしくお願い致します。
ライラをお迎えありがとうございました。 巾着も気に入っていただけてよかったです。 春らしい優しい子とお出かけして下さいね。 これからも丁寧に手仕事をして参りますのでまたお気に入りの子を見つけていただけたら嬉しいです。
テディベア アシュリー
昨日、とっても綺麗なアシュリー届きました。 素敵な巾着とお洒落な封筒のメッセージも ありがとうございます😊 大切に致します。