
お迎えありがとうございました😊 涼やかな空気をお届けできたようでよかったです。 うれしいお言葉をいただき、益々作品作りを張り切っていけそうです👍 イケメンなラスティと優しいスーを他の子たち同様どうぞよろしくお願いします。 気がつけばあっという間にたくさんのベアをお迎え頂いていますね。感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます😊

無事に届きました。 早々に送ってくださいまして、ありがとうございました。 りりしい雰囲気のクマさんですね。 こんな感じのクマさんも、なかなか味があってイイなあと思います。
ストレートモヘアのキリリとしたスイング。 気に入っていただけたようでうれしいです。 これからも丁寧に向き合ってテディベア を作ってまいりますので見ていただけたら嬉しいです。

早々に届けて頂きましてありがとうございました。 ベニーは、大きめのクマさんで、まさにハグしたくなる愛くるしい姿ですね。 一頭一頭、表情も違うし、それぞれに性格も違う様ですね。 ベニーがサイトで見かけた印象のままなのか、それとも違った表情を見せてくれるのか、 どんな風に馴染んでいくのか、とても楽しみです。
レビューありがとうございます。 ハグサイズは存在感があり、きっとよいお供になってたくれると思います。行った先でなでられたり、見つめられたりしてそのおうちの顔になっていくと思います。 かわいがってやってくださいね。 この度ありがとうございました。

今回もとても可愛い子をありがとうございました。 ラッピングも本当にいつも素敵で‥今回は暫く箱入り姿で愛でたい位です。 リュカさんは‥お写真でも十分素敵なお色でしたが、実物はなんとも表現し難い素敵なmixカラーの毛並みですね。 改めて惚れ惚れしてます♡ なかなか出逢えないお色のテディ‥我が家の大切な宝物の1つになりました。 普段あまりテディに興味が無い主人も(リュカさん)とても良い色だねって眺めてました(笑) この度も素敵な御縁ありがとうございました。 また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 光の加減でミックスの色味が変わってみえるのもステキな毛並みだと思います。眺めて愉しんくださいね。 ご主人にもお褒めいただきうれしい^ ^ リュカをお迎えくださりありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ ナタリーはハート❤️チャームに変更していただき、女の子していますね。ベアちゃん達と並ぶと色がとても目立ちます😃レオンは細身のベアちゃんでしょうか⁉️モーリーの隣に座らせたら、かなり違いました。イケメンベア隊ですね☺️ジェーンは男の子っぽい女の子から、大人の女性ぽくなり、耳のイヤリングがとても素敵なベアちゃんですね☺️早く彼氏を見つけてあげないといけませんね😃ロシェは顔を見た瞬間に涙😭が出ました。自分の要望を沢山聞き入れてくださったkaoさんに感謝です。私の中で、理想の最高のベアちゃんです‼️本当にありがとうございました😊今夜からは一緒に寝たいと思います😃この度も沢山沢山ありがとうございました😊また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 どの子もお気に召していただけたようでうれしいです。 オーダーメイドのロシェはパターン作りに悩みましたが、感涙してくださったなんて感激です✨ たくさんお迎えくださりありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ レイン、無事にお迎えしました。とても触り心地のよいモヘアで、写真で見るより落ち着いた色のブルーでとても大人っぽく素敵なベアちゃんです。ちょっとふとちょさんにみえますが😅それがまた可愛いですね☺️この度もありがとうございました😊また宜しくお願い致します。
レインは毛並みがゴージャスなので太っちょさんにみえますが、そこがまたチャームポイントですね😊触り心地も抜群なのでそれも愉しんでくださいね。ありがとうございました。

本日、イケメンのレックス君届きました。 どこから見ても完璧な美しさです。 又、素敵な巾着とチョーカーもありがとうございます😊 大切に致します。
まさにテディベアらしいレックスくん、ご満足いただけたみたいで嬉しいです。 チョーカーもシンプルで似合いそうだったのでおつけしてみました。 付け替えも楽しんでいただけたらと思います :にこ: この度もありがとうございました。

無事にお迎えしました。正統派のイケメンベアちゃんですね☺️モヘアの色も瞳の色もとても素敵なベアちゃんです。我が家は女の子ベアちゃんが多いので、モテモテでしょう‼️誰がハーヴィーを彼氏に出来るのか楽しみです。この度もありがとうございました😊また宜しくお願い致します。
早速のレビューありがとうございます。 ハーヴィーの爽やかな顔でモテモテの様子、嬉しいです :にこ: 他の子同様、どうぞよろしくお願いします。

無事にお迎えしました。クロードとは全く感じのベアちゃんですね😊ランスらしいチャームで、個人的にはランスのほうが好みです💖この度もありがとうございました🤗また宜しくお願い致します、
ランスをお迎えくださりありがとうございます。 爽やかな色の被毛と黒い目がかわいい子です。 他の子同様に可愛がってやって下さいね。 首につけたチャームも気に入ってくださり良かったです。

無事にお迎えしました。茶系のベアちゃんで耳の色だけ違うベアちゃんは初めての購入でした😊ベア❗️という感じの男の子らしいベアちゃんですね。革の紐のチャームが、とても良く似合います😊この度もありがとうございました😊また宜しくお願い致します。
クロードはこれまでお迎えいただいたことは違った個性ですね。 チャームも革紐を使って、人間用と同じように製作してみました。 気に入っていただいて嬉しいです :笑顔: この度もありがとうございます。 これからもかわいい子を作って参りますのでどうぞよろしくお願いします。
オーダーメイドテディベア ラスティ
無事に2ベアちゃんをお迎しました。この毎日暑い中にぴったりの涼しげなベアちゃん達ですね☺️ 毎日汗だく☀️😵💦ですが、ベアちゃん達を見て、気分だけでも涼しくなりますね❗️ラスティはめちゃくちゃイケメンベアちゃんですね☺️優しいのが、顔ににじみ出ています。私 もこんな彼がほしい❗️です。この度も素敵なベアちゃん達に会わせ頂き、感謝致します🙏次の大物ベアちゃん達も素敵な最高のベアちゃんに生み出して下さいね❗️宜しくお願い致します🙇♀️ 追伸 1年経たないうちに、今回お迎えしたベアちゃん達で、kaoさん製作のベアちゃんが総勢23ベアちゃんになりました😲😲😲記念品はありますか⁉️なんて😅