
大人っぽいアンテークピンクのシルヴィーをお気に召してくださって嬉しいです。 ラッピングもイメージに合わせてさせていただき喜んでいただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。

本日受け取りました。 とても素敵なバッグです♪ これからの季節にぴったりです。 いつも素敵なラッピングで感激します。 そして可愛い💕エコバッグもありがとう😊ございます😊 どちらも大切に使わせて頂きます。
いつもありがとうございます。 私の作品で初めてのバッグお使いいただく使い心地はいかがでしょうか? ご愛用いただけたら嬉しいです :にこ: これからもどうぞよろしくお願いします。

先程ウーリーが届きました◡̈! ドキドキして箱を開けたら可愛いラッピングに興奮しました〜〜♪新しい家族、大切にします♡
ウーリーを目に留めてくださり、お迎えいただいている子の相棒としてお迎えくださり嬉しいです。 ラッピングを気に入ってくださりよかったです^^ この度はありがとうございました!

センスが素敵なパッチワークがお気に入りです。 大きさもちょうど良く、どんなシチュエーションでも 使えそうです。 裏地までオシャレで、愛用いたします!
この季節にぴったりのトートバッグ。 おしゃれに一役かってくれますように。 ご購入くださりありがとうございました。

とても柔らかく深い色がキレイなモヘアと 青い瞳が魅力的なガブリエルですね。 リボンなどの小物もアンティークな雰囲気で インテリアとしても特別なテディベアです。 日常の傍らに置いて大切にしますね。 ラッピングに至るまで、細やかな心遣いが とても嬉しいです。 ありがとうございました。
ガブリエルをお迎えくださりとても嬉しいです。 オートクチュールモヘアならではの素敵な色や風合いを楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。

レビュー少し遅くなり、すみません。黒いクマさんすごく良かったです!スタイリッシュなのに表情が柔らかく、優しい気持ちになります。マントも素敵だし、付属のリボンもとてもルーラさんに似合っていて、色々な事が楽しめそうだなと思いました。大切にします。
レビューありがとうございます。 マントを着たルーラを気に入っていただけてよかったです。 黒い子はどうしても強い印象になりがちですが、優しい雰囲気にしたくて作った子なので感じていただけてとても嬉しいです。 どうぞ末長く可愛がってやって下さい。
モカくん、無事にお迎えいたしました! 以前からずっと画面越しに眺めていたモカくん、実物はさらに穏やかな優しいお顔で、これから一緒に過ごせると思うと胸があたたかくなります^^ 小物の件もありがとうございました。ピアスとリボンの姿もガーデニング姿も、どちらもとてもモカくんに似合っていて、作家様のセンスを感じます。巾着やマフラー、メッセージカードなどのお心遣いもひとつひとつが嬉しく、今回のご縁に大変感謝しています。 これからもギャラリーを楽しみに拝見させて頂きますね。可愛いモカくんをお譲りいただき、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 モカをずっと見てくださって、この度お迎えくださり、小物もモカに似合う感じで合わせていたのでピアスに加え、ガーデニングの方もご購入いただきとても嬉しいです。季節に合わせて着せ替えも楽しんでいただけたらと思います。 これからも丁寧に一体一体作っていきますので見て下さいね。この度はありがとうございました。

スマちゃん届きました。minneで初めてお買い物をしましたが、本当に良い出逢いだったと思います。すごく可愛くて、一緒にお出かけするのが楽しみです。最初に付けて頂いている葉っぱのチャームも可愛い上に、マフラーとリボンもありがとうございます。 スマちゃん大切にします(*^_^*)
早速のレビューをありがとうございます。 スマを見つけてくださり、出会いを感じてお迎えくださりありがとうございます。 いつもお側で癒しの存在でありますように。 チャームやマフラー、リボンも替えて楽しんで頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

無事に4匹お迎えしました。と言っても1匹は親友の誕生日プレゼントですが。レモンイエローのベアちゃん、フェニックス、リマ、ベアちゃんジタイは大変気に入っています。今回でこちらからお迎えするベアちゃんは総勢27体目になります。1体10000円としても27万円です。でも、1万円以上がほとんどですし、オーダーはもっとします。今回お迎えしたベアちゃんのリボンは切り口から糸が出ているし、先々月お迎えしたリマの旦那様には持ち歩き袋を付けてくださいましたが、今までで1番高いリマには付いておらず、いったい夫婦の2ベアちゃんをどう持ち歩いたら良いのやら。自分で袋を用意すればよい話ですが、これまでに注ぎ込んでいる金額が金額です。時々小物のリボンをサービスとしていただきますが、リボンの原価などまとめ買いしたら、27万円にもいかないと思います。他のよく購入する作家様は5回発送事にプレゼントをくださいます。それは自分好みでなくても嬉しいものです。デザイン、センスは大変評価いたしますが、お得意様への気遣いはいかがなものかと思います。いつもは☆5個でしたが、リボンの糸の処理の仕方などで、今回は☆3個にしました。
この度はたくさんご注文いただきありがとうございました。 ご期待に添えず申し訳ありませんでした。 ご意見は真摯に受け止め、よりお客様の気持ちに寄り添った作品作り、対応を心掛けていきたいと思います。

無事届きました。癒し系の可愛らしいお顔と毛の色味、どこまでも完璧なフォルムでずっと眺めていたくなります✨ステキな巾着とリボンも付けていただきとても嬉しかったです😊大切にしていきます!本当にありがとうございました✨
早速のレビューありがとうございます。 完璧なフォルムとのお言葉に感激しています。 気に入っていただけてとてもうれしいです。癒し系のアルフレッドを末長くよろしくお願いします。
テディベア シルヴィー
シルヴィーちゃん無事受け取りました。 お色味も画像以上に素敵な色味でとってもシックでかわいい子です。 そして何よりお顔の表情がとっても可愛らしくて一目でお気に入りの子 になりました。 ラッピングもとても素敵にして頂きまるでプレゼントを頂いたようで嬉しかったです。 ありがとうございました。