
ミニョンをお迎えありがとうございました😊 ロシェと並んで嬉しそうにしている姿を想像して、しあわせな気持ちになりました。 かわいいミニョンちゃんをどうぞよろしくお願いします。 これからもかわいい子を作りますので見ていただけたらうれしいです。

お待たせ致しました。 商品を受け取りました。 ありがとうございました。
ビリーを見つけてくださり、お迎えありがとうございました。 癒しの存在になりますように。 これからもどうぞよろしくお願いします。

レビューか遅くなり、大変申し訳ありません🙇♀️ スワンは超イケメンベアちゃんですね☺️今まで、お迎えしたベアちゃんの中で1番です😍💖💖ジョナはサイトを開く度、ギャラリーを開く度にこちらに眼が向いていて眼があってしまう今までにいなかったタイプのベアちゃんです。この度も素敵なベアちゃん、お心遣いありがとうございました😃またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございました😊 爽やかなイケメンスワンを気に入っていただき、ジョナは黒い目の目力に誘惑されてお迎えして、そのステキさを感じていただきとてもうれしいです❣️ この度はありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。

無事に到着いたしました! いつもながら丁寧な梱包していただき、kaoさんのベアーに対する愛情をひしひしと感じます。 本当にブレックス、かわいいです。大事にいたしますね。 さっそく、他のコと一緒に並べてあげました。仲良く座ってます。 これからも作品を楽しみにしておりますね!
大きなテディベア のブレックスは存在感が抜群でしょ。 お迎えくださりありがとうございます。 他の子と仲良く並んでいる様子を楽しく想像しています。 これからも丁寧にテディベア を作って参りますのでみていただけたら嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

ジョンヌさん、本日無事に到着しました。 かわいいかぼちゃ色の、穏やかで、でもどこか芯のあるお顔立ち、とっても可愛らしいです。 リボンもマフラーもお似合いので、気分や季節で楽しみたいと思います。 大切にさせていただきます。 この度は素敵な出会いをありがとうございます。
ジョンヌをお迎えくださりありがとうございます。 早速安着のお写真を見せてくださり嬉しいです。 ほっとした表情に見えますね^^ 末長く可愛がってやって下さいね。 どうぞよろしくお願いします。

無事に届きました。 とても素敵な可愛いベアをありがとうございました。綺麗な色でいつまでも眺めていたくなりますね。それとお心遣いありがとうございました。どれもヴェルフさんに似合うものばかり‥大切にします。 今年はこの子をツリーに見立てて飾りたくなりました(笑)お陰様で素敵なホリデーになりそうです。 またご縁が頂けた時は是非よろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございます。 グリーンの被毛でクリスマスの雰囲気におめかししたヴェルフがクリスマスホリデーを楽しいものにしてくれますように。 小物も気に入っていただけてよかったです。シーズンに合わせてつけ替えて下さいね。 この度もありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。

本日受け取りました 丁寧な梱包とお手紙ありがとうございます 大切にさせていただきます また機会がありましたらよろしくお願いします。
リクをお迎えくださりありがとうございました。 手のひらにのせて愛しんでくださいね。 どうぞよろしくお願いします。 これからもかわいい子を作っていきますのでまたみてください。

モーガンさんは本当にかっこいいです。前に家に来たベアと並べると、それぞれの個性を感じられて面白いなと思いました。癒されるし、幸せが増えました。大切にします。
レビューありがとうございます。 一体一体顔の作りには特にこだわっているのでまた違う表情の個性を感じてくださって嬉しいです。 おそばに置いて癒されて下さいね。 この度はありがとうございました。

シトロンが無事、手元に届きました❣️ 縁があって我が家に来てくれたシトロンを これから沢山可愛いがりたいと思います。 アニバーサリーのプレゼント🎁 ありがとうございました😊 この度は素敵なご縁に感謝しております。
レビューありがとうございます😊 シトロンとご縁を結んでくださりとてもうれしいです。 末長く可愛がってやってください。 どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました❣️

実際は画像の何倍も可愛く素敵で、少しはにかんだような笑顔が見ていてホッとします。ずっと気になっていた子でしたが、これからは永く寄り添っていきます^ ^ 巾着や付属品など、美しい梱包やメッセージもありがとうございました。Instagramなども楽しく拝見させて頂きます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 写真を載せてくださりうれしいです。 新しいお家に着いてホッとした感じが出ているよう。 テディベアの可愛さを写真で伝えるのは難しくてまだまだ修行中ですが、これからもかわいい子を作って伝えていきたいと思います。 この度はありがとうございました。 またの機会を楽しみにしています。
カスタマイズテディベア ミニョン
無事にお迎えしました。ロシェとやはり似ていますね☺️お父さん子のミニョンは直ぐ様、ロシェの所でくつろいでおります。名前もとても可愛いです‼️この度も可愛いベアちゃんをありがとうございました😃また素敵なベアちゃんを楽しみにしております。