
オーダーメイドをご依頼くださりありがとうございました。気に入っていただけたようでよかったです。きっと日々のお供になってくれているでしょう。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事にお迎えしました😃可愛いカップル💓😍💓ベアちゃんが入院の癒しになってくれそうですね🤗お心遣いありがとうございました🙏大切に使わせて頂きます✨😌✨kaoさんの優しさに感謝します🥰この度は本当にありがとうございました🙏また素敵なベアちゃんを製作してください。楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 小さなカップルが癒しになってくれているでしょうか? テディベア に見守られて順調に回復しますように。 この度はオーダーメイドのご依頼ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。

フワッとした可愛らしいクマさんです。 手元に来るまでの迅速なご対応ありがとつございます。 大切にします。
ルイスをお迎えくださりありがとうごさいました。 アルパカモヘアの手触りを楽しんでくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いします。

アロさん、無事に到着しましたʕ•ᴥ•ʔ 微妙な色合いのグリーンがとっても素敵です! 部屋の空気が一気に5月に向かうような、とっても爽やかな雰囲気になりました。 今回も素敵なコをありがとうございました。 これからも楽しみにしております( ◠‿◠ )
早速のレビューありがとうございます♪ 爽やかでシックな季節を感じるアロさんとおうち時間を楽しんでくださいね。 いつもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。

一目惚れしてしまい、購入しました。 写真からはわかりづらいですが、グラスアイがとてもきれいです。 また、モヘアが思ったより柔らかいです。 在宅仕事でも寄り添ってくれそうです。 ラッピングも丁寧で、迅速でした。 封筒や紙、タグなど、細かいところまで配慮の行き届いたすてきなメゾンだなあと思いました。 本当にありがとうございました。
レグに一目惚れしてくださってお迎えとてもうれしいです♪ カラーアイの独特に光で変化する目の輝きで表情も違って見えたりするのでおそばで寄り添ってくれると思います。 在宅ワークのお供に活躍してくれますように。 ラッピングのこともコメントくださりうれしいです。 この度はありがとうございました。

とても丁寧な梱包でタナーちゃんは到着しました。 タナーちゃん、とっても気に入りました。 お顔のつくり…というか、表情がとっても大好きです! 大事に致します。 ありがとうございました。
タナーをお迎えくださりありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ささやかな癒しになってくれることを祈っています。 可愛がってやってくださいね。

お待たせ致しました。商品を受け取りました。ありがとうございました^ ^
パルマをお迎えくださりありがとうございました。 これからも可愛い子を作っていきますのでまたみてくださいね。

モフくんマフラーが似合っており可愛いです。 お迎えできてとても嬉しいです! ありがとうございました!大切にします!
早速のレビューありがとうございました。 冬生まれの子なのでマフラーが似合いますよね。 末長く可愛がってやってください。 この度はありがとうございました。

無事に到着しております。 ご連絡が遅くなり、すみません。 いつもながらの素敵な梱包で、開けるときのワクワクが、たまりません。 クリストファーは、グレーのリボンが似合う可愛らしい顔立ちのコですね。 新しいカードも、素敵です。 またの作品、楽しみです!
この度もありがとうございました。 クリストファーの黒い目に見つめられて癒されてくださいね。 カードもお褒めいただいて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

とても素敵な子が届いてうれしかったです! プレゼント用でさまざまな相談、要望にのっていただいて感謝しています。渡すのが楽しみです!
ご要望に添ってお作りして、気に入っていただけたようで良かったです。 素敵な子ができて私も嬉しいです。 この度は大切な方への贈り物としてご依頼くださりありがとうございました。
flauros様オーダーご依頼テディベア
無事に到着しました。宝石みたいにきれいな青色の生地でとても丁寧に作られたベアです。連れ歩いて仕事中もデスクに置いて癒されます。ご丁寧にメッセージと小物もありがとうございます。袋は早速使わせていただきますね。この度はありがとうございました。大切にします!