
ご友人のプレゼントにお選びいただき嬉しいです。 喜んでいただけて良かったです。 これからも新作を随時アップしていきますので見ていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

この度も素敵な子達をありがとうございました😊 2人ともとても可愛いです💕 またオーダーお願い致します😊
オーダーメイドのご依頼ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

無事に到着しました! 久しぶりに小さくてかわいらしいコをおむかえしました。 ピンクのボディも可愛らしく、 手足のピスタチオグリーンのパッドもいい感じです(^-^) 新作が出るたび、うちにおむかえしたくなってしまいますね。 大事に飾って、愛でています。たまにリボン交換するのも、楽しいです!
いつもありがとうございます。 色合わせが楽しいリドリを気に入っていただき嬉しいです。 飾り棚も一段と賑やかになったでしょうか? リボンも楽しんでいただけて良かったです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

一見個性的なルックさん、以前ギャラリーでお見かけしてからずっと心に残っていたコでした。青と赤、一見正反対の色味なのに不思議と調和して、トカゲの型押し革もかっこよくて元気をもらえます!変更していただいたチャームもルックさんにとてもよく似合っていて、お願いしてよかったです。 カナリさんは小さな子どものような表情と優しいイエローに惹かれて、ルックさんと一緒にお迎えさせて頂きました。今までお譲り頂いたKao.様のベアの中で、一番小さなコです。ルックさんが元気をくれるなら、カナリさんは癒やし系で、手のひらサイズがなんとも可愛いです。 ご縁あって我が家に来てくれたことに感謝して、大切にしますね。これからも可愛いベアたちを拝見出来るのを楽しみにしております!このたびも素敵なコたちをお譲り頂き、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました。 ルックは素敵な子なのにご縁がなかった子を覚えていてくださりとても嬉しかったです。 お迎えありがとうございます。 カナリは爽やかな雰囲気できっと日々のささやかな癒しを与えてくれると思います。 他の子共々、どうぞ可愛がってやってください。 ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくよ願いします。

秋の気配ただよう、かわいいベアーです。 いつものような、かわいらしいコで、眺めては、癒されてます。 たまになでてみたり。 これからも、出品楽しみにしております!
秋の新作アレンをお迎えありがとうございました。 シックな色合わせのベアを気に入っていただけて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

本日到着しました。 写真を見て一目惚れして購入させていただいたのですが、実物のリオさんは写真よりもっともっと素敵でした。グリーンの瞳が綺麗で、可愛らしい表情に癒されて、元気をもらえます。 ずっと大切にします。 ありがとうございました。
リオをお迎えくださりありがとうございました。 嬉しいレビューもいただき幸せです。 グリーンの目に見つめられて、癒されてくださいね。 これからも可愛い子を作ってまいりますのでみていただけたら嬉しいです。

たった今届きました😊 とっても可愛い2人がきてくれて嬉しいです😊 大きい子はお顔がユニちゃんに似てますね😊 子供も興味津々で、早速小さい子のリボンを変えて遊んでいます😳 巾着や小物もとっても素敵です👍 作ってほしいイメージの子がいるので、またオーダーお願い致します😊 この度も素敵な子達をありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます。 多色使いのテディベア は色合わせに悩みましたが気に入っていただけて嬉しいです。 替えのリボンも楽しんでいただけてよかったです。 この度はありがとうございました。 またの機会を楽しみにしています。

たった今ユニちゃん到着致しました😊 とっても可愛いです💕💕 色んなところに連れて行ってあげようと思います😊 リピーターになると思いますので、また宜しくお願い致します😊
早速のレビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたようでうれしいです。 おそばで日々の安らぎになる子になってくれますように。 この度はありがとうございました。 またの機会を楽しみにしていますね。

先ほど届きました。 大変丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 カードも可愛いです♡ 作品はちょうど良い大きさでした。 バッグはとても軽いのですが、皮でしっかり感もあります。 ハリのあるリボンは綺麗に結べます♪ 丁寧なお造りでオリジナリティに溢れ、大満足しております。 大切に使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたようでうれしいです。 さわやかな風を感じるトートバッグで気分が上がりますように。 この度はありがとうございました。

無事に到着をしております。 この度も、かわいらしいコをむかえることができて、うれしいです。 ブルーの夏らしいカラーで、爽やかさんです。これからも、かわいらしいコをたくさん産み出してくださいね。
ニールさんをお迎えいただきありがとうござした。テディベア を作る時は季節感を意識してますが、この子は特に夏らしい雰囲気になりました。 リボンなどを着せ替えるとまた違った季節感を感じられると思いますので楽しんでくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いします。
テディベア レイリー
無事に到着しております! 週末に、プレゼントとして友人に手渡しました。 私と趣味が似ているので、本当に喜んでいました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!新作が楽しみです。