
クラリスとの出会いがあって良かったです。 お迎えくださりありがとうございました。 素敵なレビュー嬉しかったです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

無事に到着いたしました! いつも、かわいいコをおむかえできて幸せです(^-^) クリスマスの衣装を着た先輩たちと、パチリ。 これからも、素敵な作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございました。 テディベア たちと賑やかなクリスマスになったでしょうか? これからも素敵だと思っていただける子を丁寧に作ってまいりますのでみていただけたら嬉しいです。

チャコちゃん本日届きました! 写真以上に可愛い子で嬉しいです❤️❤️ ラッピングも可愛くしてくださり ありがとうございました! 母へのプレゼントでしたが 可愛い可愛い!と大喜びです☺️ 可愛いチャコちゃんをありがとうございました! 大切にします☺️
チャコをお迎えくださりありがとうございました。 ラッピングも喜んでいただき良かったです。 お母様へのプレゼントにお選びいただき幸せです :にこ: レビューのお返事遅れて申し訳ありません。

ニータさん、到着致しました^o^ 嬉しいことに、イメージしていた以上に私の好みでした❣️ 毛の色も素敵ですし、足の裏のグレーが可愛い💕 目もとてもキュートで 多分今まで私が会ったベアさんの中でも 1番のお気に入りになると思います(*^◯^*) マフラーとの色合いも素敵です♪ こんなに可愛いコを我が家にお迎え出来て嬉しいです(*≧∀≦*) 大切に可愛いがりますね❤️ どうもありがとうございました^ - ^
レビューありがとうございます。 個性的ですがとてもステキな子なのでお迎えいただき気に入っていただきうれしいです。一番のお気に入りになりそうとの言葉、作家ととして最高にしあわせです。 ありがとうございました😊

レビュー遅れました…! ニコライ君とても可愛くマフラーを巻いて 大切に飾っております!ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 早速飾っていただきうれしいです。 優しい笑顔に癒されてくださいね。 ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。

昨日、無事に到着いたしました! クリスマスカラーのコたちで、ステキです! 2人並べて飾ると、兄弟みたいでかわいさ倍増しますね。 こっそり飾ってみたのですが、すぐに家族に見つかりました(^ω^) コレクションケースもいっぱいになってきて、ベアーも大家族になりました。 これからも、家族をおむかえしていきますね。
クリスマスのイメージで作ったペアのような子たちを一緒にお迎えしていただきとてもしあわせ! たくさんになったベアファミリーを想像して嬉しい気持ちになりました。 これからもかわいい子を作っていきますのでみてくださいね。 この度もありがとうございました。

無事、手元に届きました。 箱を開けた瞬間📦笑顔で私を癒やしてくれるベッキー に出会えて嬉しく思っております。 以前購入させて頂いた仔共々大切に可愛がりたいと 思います。 この度も素敵な仔をありがとうございました😃
レビューありがとうございます😊 ベッキーを気に入っていただけてうれしいです。末長く可愛がってやってくださいね。 この度はありがとうございました。

昨日無事に受けとりました。 いつもご丁寧な対応、そして真心のこもった可愛らしいテディベア🧸をありがとうございます。 今回のピンクちゃんは、本当にベビィギフトに相応しい、優しい、可愛らしい様子の子で、今から差し上げるのがとても楽しみです。自分用にも、またお迎えしたくなりました。
レビューありがとうございます。 ベビーギフトにご依頼いただき嬉しかったです。しあわせを見守る子になるように優しい感じに作らせていただきました。 気に入っていただけてますように。 この度はありがとうございました。

この度も素敵な子をありがとうございました😊 また宜しくお願い致します😊
オーダーメイドのでご依頼ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。

なんて、なんて素敵なんでしょう!包みを開けた途端、感動で声が出ました。凛々しくもあどけない表情や、くるくるで触り心地最高の被毛も可愛くてたまらず、目を合わせていると笑顔になれます。 ずっと気になっていたクマさんでした。お迎えさせて頂きとても幸せです。チャームの変更などこちらの我儘にも快く応じて下さり、本当にありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます! ずっとジョイスを気にかけてくださり、お迎えいただき嬉しかったです。 おそばで幸せを見守る子になってくれますように。 末長く可愛がってやってくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いします。
テディベア クラリス
クラリス、無事に我が家に来てくれました💕 実物は本当に可愛くて😊 優しい穏やかな表情に、私まで笑顔になり、優しい気持ちになります♪ こんな表情のテディベアをずっと探していたので、出会えて本当に幸せです💕 ブルーのマフラーも、とってもよく似合っています😊 ずっとずっと大事にしていきます。 ありがとうございました💕💕