
この度もありがとうございます。 グレーの個性的な子ですが、シックでおっしゃるように思慮深い感じで気に入っていただけて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

本日届きました。 ポーラちゃん、とても可愛い💕です。 大切に致します。 ありがとうござました😊
お迎えくださりありがとうございました😊 他の子と共に可愛がっていただけでうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

無事に、到着しております。 ご連絡、遅くなりました。申し訳ありません。 ライムくんの華やかな毛色が、爽やかでかわいい~⊂(^(工)^)⊃ 以前におむかえした、さくらさんの隣に座っております。 ロミさんも、優しい顔立ちで、で癒されます。 いつも、素敵な仲間をむかえられて嬉しいです~(^-^)
お迎えくださりありがとうございました。 新緑の季節をイメージして作ったライムを早速先住のさくらと並んでいるなんて! きっと明るい空気感が流れてくれているかしら? これからもどうぞよろしくお願いします。

ジェニーさんはジャンくんと双子?兄妹?かな、と思いお迎えさせていただきました。とっても綺麗で聡明な感じの子ですね!ジャンくんのお隣で、仲良くお喋りしているみたいです☺️
ジャンと並んだ姿を想像してうれしい気持ちになります。 ありがとうございます♪ これからもどうぞよろしくお願いします。

レビュー大変遅くなりすみません💦 美しいエリオットブルーと明るい表情に一目惚れしてお迎えさせていただきました。 レイクくん、ハナさんと共にお部屋を華やかにしてくれています。この度もありがとうございました!
レビューありがとうございました。 私も大好きなブルーで見初めてもらえてうれしいです。 他の子共々可愛がってやってください。

無事に到着いたしました! まだまだこちらはサクラの季節は遠いですが、春をつげるような美しいピンクのコで春を感じてます。 リボンもいいけど、ケープもすごくかわいいです。これからも、出品楽しみにしています。
この度もありがとうございました。 優しいピンクのサクラを気に入っていただけて嬉しいです。 小物もこの子のようにいろいろ変化をつけられればと思っていますので、これからの作品も楽しみにいていてください。 どうぞよろしくお願いします。

無事に到着しました⊂(^(工)^)⊃ 可愛らしい姉妹で、落ち着いたピンクがいいですね! 2色使いのベアーは、さらにチャーミングに感じます。 またのかわいいコの新作、楽しみにしています。
早速のレビューありがとうございます♪ 姉妹でお迎えいただけてとてもうれしいです。 並べて可愛がってやってください。 これからもどうぞよろしくお願いします。

この度もありがとうございます。実物は写真に増してとっっても素敵な子でした。手に取ると本当に、ほっと癒されます。kaoさんの作品はどの子も、毎回お迎えの度にその素敵さに感動し、一緒に時間を過ごす中で更に大好きになる、私にとってかけがえない存在です。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
コウと先に暮らす子たちとのショット❣️ 早速レビューと共にみせてくださりうれしいです♪ 気に入っていただけてしあわせです。 この度もありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。

到着致しました❣️ 何から何まで、スッゴク可愛い💕です♪ ブルーを基調にしたお部屋に置いたら とっても素敵でした‼︎ kao.さんのペアは最高ですね(*^◯^*) 表情やデザインだけでなく 顔とボディのバランスとか雰囲気とか(o^^o) 今回のコも大切に可愛いがりますね(*≧∀≦*) どうもありがとうございました^ - ^
早速のレビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとてもしあわせ❣️ 私はブルーが好きでついこんな子を作りたくなりますが、好んでいただけてよかった。 フォルムもお褒めいただきうれしいです♪ 他の子と一緒にかわいがってやってくださいね(*^^*)

届きました💕 とても優しい雰囲気のコですね! 毛色も雪を思わせる、輝くような素敵な色合いで 赤毛のニータの隣にいても存在感たっぷりです♫ このコもニータと同じように可愛がりますね(o^^o) どうもありがとうございました
エレンは個性的ですが、優しい雰囲気がなんともいいでしょ♪気に入っていただけてとてもうれしいです。 ニータ共々どうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました✨
テディベア リエル
実際に手にすると、可愛さ倍増! 今回も、素敵なクマさんを届けて下さいましてありがとうございます。 少しおとなしめのイメージ通りだったけれど、思慮深い雰囲気もいいなあ、と思います。 大切にします。