
レビューありがとうございます。 想像以上とのお言葉、とても嬉しいです。 個性的な色合いのベアですが気に入っていただけて良かったです。 ガーリーなコリンちゃんをどうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。

無事にお迎えしました、ありがとうございました。心のこもったメッセージや、丁寧なガイドブックも添えてくださり嬉しく拝見しました。 表情や雰囲気が知的でおだやかで、癒されます。さっそく作業机の上に座ってもらいました。そばで励ましてくれているようで、心にあったかいものをもらえます。素敵なご縁に感謝します。ありがとうございました。これからも微力ながら応援しています。
お迎えくださりありがとうございます。 手のひらサイズの子はデスクの上でいつも奥ゆかしく癒してくれる存在でいますように。 パルくんを気に入ってくださりとても嬉しいです。 末長く可愛がってやってくださいね。 これからも可愛い子を作ってまいりますので見て頂けたら嬉しいです。

本日ニンフちゃんが届きました! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 写真で見るよりお色もお顔もとっても可愛くて、惚れ惚れしちゃいます! 今回、母の日のプレゼントとして購入させて頂きました。kao様のお陰で、すごく喜んで貰えました。ありがとうございます! 梱包もとても丁寧で感動しました。 語彙力が無さすぎて、私の言葉ではニンフちゃんの素晴らしさを伝えることができず、もどかしく感じます。 大切にさせて頂きます!この度は、ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 プレゼントとしてお選びいただき、喜んでいただけてよかったです。 可愛い妖精のようなニンフちゃんをどうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。

本日、無事にチル君のお迎えが完了致しました。 お写真で見るよりもグッとイケメン(イケベア?)で素敵です。 梱包もとても丁寧で、チル君が入っていた小さな巾着にお手入れ方法の素敵な冊子、1つ1つがとても素敵です。 チル君にこのお家に来て嬉しいよぉ!と思ってもらえるよう大切に致します。 どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 作品作りの励みになります。 チルくんを気に入っていただきとても嬉しいです。 新しいおうちできっと笑顔になっていると思います。 この度はありがとうございました。

受けとりました。とってもかわいい表情で、色合いも素敵です(^-^)たくさん撫でてあげようと思います。この度も素敵な出会いをありがとうございました!
温かな色合いのショーを見つけてくださり、お迎えありがとうござました。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 末長く可愛がってやってくださいね。 どうぞよろしくお願いします。

昨日、イェーナちゃん、無事に届きました。 大きいサイズのテディベアは今回が初めてでしたので、 楽しみに待っておりました。 被毛も綺麗で、おめめもぱっちりでとても可愛い💕です。 この子も大切に致しますからね。 ありがとう😊ございました😊
初めてのハグできるサイズをぎゅっと抱きしめて楽しんでください。 テディベアらしい色合いのイェーナちゃんがいつもお側に寄り添いますように。 いつもありがとうございます。

水曜日にピア君届きました。 いつも丁寧に梱包して下さるので お兄ちゃんとワクワクしながら 、箱を開けました。 クリスマス🎄らしいセンスのある梱包で お兄ちゃんと一緒にはしゃいでしまいました❗️ 私は黄色が好きです。 黄色のテディベアは初めてです。 お顔もニコニコしていて可愛い💕ピア君 一緒に楽しいクリスマス🎄を迎えますね。
クリスマスのワクワク感を感じていただけるよう梱包させていただき、 喜んでもらえて嬉しいです。 これまでの子とは異なった短毛のカラフルなピアくんも気に入っていただけたようで良かったです。 いつもありがとうございます。 次の子も楽しみにしていてくださいね。

レビューが遅くなりました。 可愛い💕ラル君届いております。 優しいオルムお兄ちゃんやハンサムで紳士な イズニーお兄ちゃん 美人でお洒落なロゼットお姉ちゃん リカちゃん人形の様な可愛い💕ペルラお姉ちゃん 皆んなで楽しみに待っておりました。 アドニス君やヨーク君、甘えん坊のモンク君 イズニーお兄ちゃんと仲良しの品のあるグリ君 皆んな元気です。 ラル君も甘えん坊💕大切に致しますからね。 可愛い💕ピア君、楽しみに待っておりますね🐻
ラルくんお迎え頂きありがとうございます。 手のひらサイズの兄弟がまた増えて賑やかになったのではないでしょうか? みんな可愛がってくださり嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

昨日、届きました。 土曜日が待ちどうしかったです。 イズニー君、とてもハンサムです❗️❗️❗️ グレーのおめめもも、ブルーの被毛によく似合います。 手足のパッドとお鼻の刺繍、そしてマフラー、全てにセンスを感じます。 毎日、可愛い💕テディベア達に話しかけております。 沢山の癒しをありがとうございます😊
お迎えありがとうございます。 個性的な被毛ですが、素敵な色合いのハンサムな子だと思います。 末長く可愛がってやってください。 寒くなってきましたのでテディベアたちと一緒に暖かくしてお過ごしくださいお過ごしくださいね。

本日届きました。 心臓が止まってしまうくらい グリ君も可愛い💕です❗️ グレーの被毛とオリーブ色のおめめ、とても綺麗です。 今夜も寒いので、頂いたマフラーを丁寧に巻いてあげました。 素敵なプチバッグもありがとうございます😊 明日からこのプチバッグに入れて 一緒に出勤致します。 可愛い💕お顔に癒されます。 大切に致します🐻
グリ君を気に入ってくださりとても嬉しいです。 この子をお供に温もりの欲しくなる季節を癒されてください。 いつもありがとうございます。
テディベア コリン
本日届きました。絶対可愛いぞと想像していましたが、はるかに超えていました。表情といい色合いといいフォルムといい、最高です♪ 本当にどの角度から見ても素敵です! 大切に致します。ありがとうございました :笑顔: