
angel1121様 無事に届いて安心致しました! お出掛け時に御着用いただければ幸いです😊 この度は御注文いただき、またレビューもありがとうございました!

無事受け取りました。 シンプルで落ち着いた色合いがとても素敵です🌼 このような服を探しておりましたので、今回ご縁を頂けてとても嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。
もも様 無事に届いて安心致しました! そして少しでもお気に召していただけたのなら幸いです(*^-^) この度は御注文いただき、またレビューもありがとうございました!

推しドールがおっさんキャラなので可愛いよりも渋めで落ち着いた服を選んでおります。 以前別物も頂戴しましたが チョイスしてあるお色目が落ち着いているので私的にとてもありがたく重宝しております。 今回も渋め落ち着いたシャツ・丁寧な縫製と迅速な発送でお世話になりました。 ぜひ次回もよろしくお願いいたします。
livephonon様 この度は御注文いただきありがとうございます。 また、とても嬉しいお言葉と目から鱗のお言葉をありがとうございます! livephonon様のドールさんの装いに少しでも貢献できたのなら幸いです!
さくら様 この度は御注文いただきありがとうございました! 少しでも夏を満喫し、楽しんで頂ければ幸いです!!

迅速な対応ありがとうございました⑅︎◡̈︎* 季節をドールと楽しみたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
sa8ya様 無事に届いて安心致しました! まだまだ暑い日が続きますので、是非、甚平で夏を楽しんでください! この度は御注文いただき、またレビューもありがとうございました!

無事届きました。早速オビツ11に着せました😊 繊細で丁寧に作られていて気に入りました✨ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました! これからの季節に御活用頂ければ幸いです😊 この度は御注文いただきありがとうございました(*´▽`)

丁寧に作られていてとてもかっこいいです。 またの機会もどうぞ宜しくお願いします。

本日無事に届きました。どちらも落ち着いたカラーなのでコーデで引き締めたい時に使えそうです :笑顔:リピートのおまけまでいただき、とても嬉しいです!この度も本当にありがとうございました☆
tatsukiyuh様 この度はご注文いただきありがとうございました! 今からの季節に御活用いただければ幸いです(*^-^) また、レビューもありがとうございました!!

本日、お洋服が届きました。 購入させて頂くのは2回目になりますが、生地もしっかりしていて長く使えるのでお気に入りです。 また購入する機会がありましたら、ご利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました(^^)
mieki0405様 お気に召していただけて何よりです(*^-^) 今後もお褒めいただけるような作品を作れるよう精進して参ります。 この度は御注文いただき、またレビューもありがとうございました!

可愛いお洋服 ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
twinpanda様 無事に届いて安心いたしました(*^-^) 少しでも楽しんでいただければ幸いです!! この度はご注文いただきありがとうございました!、
オビツ11 簡易コート(ライトグレー)
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 商品が届きました。 とても可愛くて気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。