tanyalee様 無事に届いて、そしてお気に召していただけたようで安心致しました。 春先までは着用していただけると思いますので、楽しんでいただければ幸いです😊 この度は御注文いただき、またレビューもありがとうございました!
mochi117様 手触りがとてもよくて、ドールちゃんが着るのも季節的にちょうど良い✨と手触り重視で制作しましたが、お気に召していただけて嬉しいです😊
ruka848様 無事に届いて安心致しました! 濃い色味は季節関係無く楽しんでいただけるかと思いますが、薄い色味は春から楽しんでいただければ幸いです😊(室内でしたら季節関係無くお着替えできますので、楽しんでくださいませ☺️) この度は御注文いただき、またレビューもありがとうございました!

忙しい時期にお早い対応をありがとうございました!今回も素敵な作品でした(*´꒳`*)また来年も、購入していけたらと思います。
harinko様 無事に届いて安心致しました! (そしてお褒めの御言葉ありがとうございます!!) 似通った作が多いので、harinko様にお声かけいただけるように精進してまいります! この度は御注文いただき、またレビューもありがとうございました😊

無事に届きました💞 ネンドロイドの子しかいないのですが、着物の前をしっかり合わせたり、袴を上目にしたらぴったり着れて、ほんとにカッコいいです🤩上着もお写真でわかりませんでしたが、ポケットがあってちゃんと使えたり細かいところ迄本当に凄い🥰素敵な作品をありがとうございます💞大切に着させて頂きます🎶
rin-rin95様 無事に届いて安心致しました! そして! ねんどろいどさんにもお着替えが可能とのお話、目から鱗でした!!(ありがとうございます!) 今からのシーズン、楽しんでいただければ幸いです😊 パーカーのポケットも気付いていただけて嬉しいです!サイズ的には何も入りませんが、御活用いただければ幸いです!!! この度は御注文いただき、またレビューもありがとうございました!

可愛いコックさんになれました!!ありがとうございますー!!!
myomu様 無事に届いたようで安心致しました! そして、コックコート、気に入っていただけたようでそちらも安心致しました😊 シンプルな作りですのでアレンジ等もお楽しみいただければ幸いです! この度は御注文いただきありがとうございました!

こちらも無事受け取りました。 赤い色のコートを探しておりましたので、こちらもご縁を頂けてとても嬉しいです! 素敵なコートをありがとうございました✨
もも様 こちらへのレビューもありがとうございます! 簡易的なシンプルなコートですので、アレンジ等もお楽しみいただければ幸いです!
もも様 無事に届いて安心致しました! わかりづらいですが、裾がフワリとAライン風になりますのでお着替えを楽しんでいただければ幸いです!

色合いも綺麗でキャラの雰囲気とピッタリでした。他のお色のも購入すれば良かった〜と後悔してしまうぐらい素敵でした。ありがとうございました!
はりんこ様 無事に届いて安心致しました! そしてお気に召していただけたようで、そちらも安心致しました😊 あまり数が準備できておりませんが、またはりんこ様の御目に留まるような作品を展示出来るよう精進致します! この度は御注文いただき、またレビューもありがとうございました!
オビツ11 長シャツ
可愛いお洋服をお迎えしました。ボタンも小さいのに縫い付けてあって感動✨早速うちの子に着せたいです。ありがとうございました。