
tatuki様 無事に届いて安心致しました! オビツの着替えは慣れないと大変なので、帯は結びをスライドさせて着替えをさせやすいように工夫した点でしたので、お気に召していただけたようでとても嬉しいです😊ありがとうございます! この度は御注文いただき、またレビューもありがとうございました!
画像で見た通りの渋カッコいいマントが届きました! デザインも裁断も縫製も全てがきちんとしていて、とても腕のある方なのだと感じました。 このマントを購入出来てとても嬉しいです! ボタンにもこだわりが行き届いていて、本物を見た時、うわー、凄いー…と、まじまじ見てしまいました。ボタンにはそんなに注目していなかったので、嬉しい驚きです。もちろんマント自体にも、うあー凄い、…かわいいー!となりましたが。 色んな子に着せようと、今から楽しみです。 ありがとうございました!
カギしっぽ様 無事に到着して安心致しました! 細部までご覧いただきましてありがとうございます😊 それと、マントがシンプルなデザインなのでボタンだけはメリハリを持たせようと付けた所まで汲んでいただきありがとうございます!(凄く嬉しいです!) この度は御注文いただき、またレビューもありがとうございました!

とても可愛いパーカーありがとうございました!個人的にシンプルなデザインが好きなので、とても気に入りました。
oratorio様 この度は御注文いただきありがとうございました! なるべくシンプルなモノを、と心掛けておりますので、お気に召していただけたのなら幸いです! 少しでもoratorio様のオビツライフに彩りを添えられたのなら嬉しいです!

ねんちゃんに使わせていただきました! 私の腕が至らず写真だと少し大きめに見えてしまいますが、実物は凄くコート風で可愛く着こなしてくれています :にこ: 暖かそうでとても可愛らしいお洋服、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします!
らぐ様 この度は御注文いただきありがとうございました! お写真もありがとうございます! そして今からの季節、お外にお出掛けしても寒くないかと思いますので、是非御活用いただければ幸いです!

届きました~とても素敵な着物ですね。 お正月に着せてあげるのが楽しみです(ღ˘⌣˘ღ)
rikkochan様 無事に到着して安心致しました! お正月に御活用いただき、rikkochan様のオビツさんにも気に入っていただければ幸いです(*´▽`) この度は御注文いただき、また、レビューもありがとうございました!!

本日無事に受け取りました。 とても細やかな仕事をされていて 仕上がりもよく考えられており、満足しかありません。 生地の色味も実際渋くて思った通りでした✧*。 ありがとうございました…!
livephonon様 無事に到着して安心致しました(*´▽`) また、たくさんの嬉しい御言葉をありがとうございます!!livephonon様のオビツさんにも気に入っていただければ幸いです! この度は御注文いただき、また、レビューもありがとうございました!!
shion41様 この度は御注文いただきありがとうございました! また、無事に届いて安心致しました。 shion41様のオビツライフが楽しいものになりますよう願っております!

素敵なお洋服が届きました!しっかりしていて、着せるのが本当に楽しみです。
ririreiko様 これからの季節に御活用いただければ幸いです(*^-^) この度はご注文いただき、またメッセージもありがとうございました! ririreiko様のオビツライフが楽しいものになりますよう願っております(*´▽`)

とても素敵なお洋服が届きました! おそろいコーデで楽しみます♪ ボタンが留められるのがいいですね! ありがとうございます。
ツバキ アキラ様 無事にお手元に届いて安心致しました! それと、お着替えを楽にしていただけるようにと工夫したかいがありました😄 ツバキ アキラ様のオビツライフが楽しいものになりますよう願っております!! この度はご注文いただき、またメッセージ(御写真も)ありがとうございました!!!
karasu926様 無事に届いて安心致しました! シンプルな作りですので、御活用いただければ幸いです(*´▽`) この度はご注文いただきありがとうございました!
オビツ11 浴衣(水色)
初めて購入させて頂きました!ご連絡や発送などもすぐしてくださいました。作りも丁寧で帯がゴムなので調整できるのでとても扱いやすく、可愛いです。ありがとうございました!