白菜 チャンジャ スルメ ウルテを購入しました。 どれも好みの辛さで美味しかったです。 チャンジャとウルテが特に私好みでした。 他にも気になる商品があったのでまた購入したいです。
今回は、貝キムチ頼んでみましたが、美味しかったです!ウルテと、らっきょキムチが、大好きなんですが、家族が辛いの駄目なので、らっきょのままを、リクエストしたら、おまけで、 入ってて、感動しました(T_T) 家族も、喜んで食べてました。 私は、らっきょキムチ大好きですよ!! 本当に、らっきょの味自体美味しいので、毎日食べたいです(笑) ウルテは、大きいサイズ欲しいぐらい、大好きです! ご馳走さまでした。 ありがとうございましたm(_ _)m
初回限定お勧めお試し3点セット 白菜100gチャンジャ50gスルメ50g
計6種類送って貰いました。とても美味しくて、母もよろこんでおりました。個人的に気に入ったのは貝キムチです!貝の旨みがしっかりしてご飯が進みます!あと、よくスーパーで買ってたべてるチャンジャですが、スーパーのものは身が少なくていつもしょんぼりしてましたが、こちらのチャンジャはしっかり身が入っていてとても嬉しかったし、味も美味しかったです!またリピートします!!本当にありがとうございました!