日時指定に対応下さりありがとうございました! ウルテは私には味が濃すぎましたが、チャンジャ、白菜キムチと小松菜キムチ、ピリ辛スルメとても美味しかったです。焼酎によく合いました!
先程、無事にお品物を受け取る事が出来ました(*^^*) とても美味しくて、リピートです♪ 定期的に食べたくなっちゃうお料理です🥰 またぜひ、リピートさせて頂きますね(*´∀`)
(*^^*)/本日、無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございました☆ いつも凄く美味しくてお友達に🎁したら 大好評でした! 一度食べたらやみつきになっちゃいます~♪ いろいろな人にこの美味しさを広めたいと思います!! また、宜しくお願いします🤲
リピートです。前回イカキムチを食べて衝撃を受け、絶対また頼もうと思っていたのですが、送料もあるのでまとめて頼みたい、、でも1人暮らしだから食べきれるかなと、、杞憂でした。。届いたそばから全く箸が止まらず。笑 水キムチも大好きなのですが、初めて頼んだウルテの不思議な食感にやられています。。数日かけて食べるつもりが。。またよろしくお願い致します!
初めて購入させて頂きました。 クチコミの通り、どれもみんな美味しかったです! 特にウルテは初めてで、コリコリがヤミツキになるの間違いなし!チャンジャは以前、横浜の韓国惣菜店で出会った味そのまま!塩辛過ぎず、久しぶりに美味しい味を楽しみました!
届きました。 :笑顔: 早速 貝キムチからいただきましたが、昆布などもあえてあり、 貝の身とピッタリ… 美味しくてご飯がすすみますね。 他のキムチもものすごく楽しみです。 またよろしくお願いします。
本日、無事にお品物を受け取りました(*´∀`) 前回とても美味しかったのでリピートです! 今回は初めて豚足の煮こごりも注文☆ 早速、いただきました🥰 こちらも、とても美味しいです💕 またぜひ、リピートさせて下さい(*^^*)💖
コラーゲンたっぷり 豚足の煮こごり
届きました!ごぼう頂きました!塩加減も程よくて、みんなであっという間に頂いてしまいました!とても、美味しい!歯触りも良くて、味の濃さがちょうど良いです!ありがとうございました!