いつもいつも美味しいキムチをありがとうございます😆💕 カムジャジョンを作って、ヤンニンジャンをつけながら食べました〜!何度食べても、いつ食べても、どんな食べ方しても、すごく美味しい✨ 毎日あれこれ楽しみができました!! 今日は水キムチかな〜🤭🎵 ごちそうさまでした〜! また宜しくお願いします🙏🙏🙏
久しぶりのリピです❗いつものピリ辛イカとこの時期限定の新玉ねぎキムチ待ちでした☺️頂くのが楽しみです❗ いつもと変わらない丁寧な対応と美味しい味で私は大ファンです😆🎵🎵
先程、届き食後だったんですが山芋のキムチを味見しようと家族でいただました サクサクしてキムチと合うなんて初めて知りました 止めれなくなって直ぐなくなりました 他のキムチも楽しみたいと思います ありがとうございました!
ウルテ
ありがとうございました!タコキムチがとってもとってもおいしかったです!