
手編みバッグ作家

嬉しいレビュー、ありがとうございます♪ 春に続いてのオーダー、とっても嬉しかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱ 今後の制作の励みになりました! また作品を見にギャラリーを覗いてみてくださいね。

今日届きました。早い対応ありがとうございます。お友達の誕生日プレゼントなので、絶対喜んでくれると思います。
この度は、大切な贈り物に選んでくださってありがとうございました。 喜んでもらえると私も嬉しいです♡

とても可愛いバッグです。Mサイズの麻のバッグと、Lサイズの毛糸のバッグ、2つ購入しました。コロンとした形が可愛くて、荷物が沢山入りそうで活躍してくれそうです。
この度は2つも!ご注文、本当にありがとうございました。 秋冬から次の春夏まで、Cat&Knitのバッグとお出かけしていただけるなんて♡とてもとても嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ たくさん使ってくださいね!

メッセージが遅くなりすみません。 昨日受け取りました。 いつも可愛い作品をありがとうございます😊 ショルダーもお気に入りになりました!
ご連絡ありがとうございます。 間違い部分は気になりませんか? こちらこそいつも見てくださってありがとうございます! また戻られた時はいつでも遊びに来てくださいね♡

商品届きました。 MとLで使い分けてお出かけするのが楽しみです! ありがとうございました😊

今日届きました! 3つ目です♪どれも本当に可愛いです。 柔らかいし、触り心地バツグンです♪ ありがとーございました。
嬉しいレビュー! ありがとうございます!! 私も愛用しているデザインで、とっても気に入ってるので喜んでもらえて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱

マルシェバッグがとても気に入ったので、今回は秋冬用にこちらを購入。見た目以上に収納力があって、コロンとしたデザインも可愛らしく、これから使うのが楽しみです☆素敵なお品をありがとうございます(^^)
リピートでのご注文、本当に嬉しかったです♡ たっぷり入るので、なるべくきっちり編んであります。 ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです! ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱

本日届きました。想像以上にめちゃくちゃかわいい 形も色も私好みです。毛糸でホッコリ♪ 素敵なバックをありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
無事届いてよかったです♡ 気に入って頂けて嬉しいです! たくさん使ってくださいね〜

本日、届きました! 以前頂いたベストが、とっても良かったのでまたリピートしました。 模様編みが素敵で、とても丁寧に編んであり、感激しています。 何より、首元が暖かいので、今年の冬もたくさん着たいと思います。 本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
無事お届けできて安心しました♡ ベストを2着もお買い上げ頂いた方は初めてで、すっごく嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ 私も毎冬愛用していて、今後も数は少ないですが続けて作っていきたいと思っていたのでとても励みになりました(*^^*) 温かくして快適な冬をお過ごし下さいね!

早速使わせて頂いています。 色もよく、形も丸感じでとても可愛いです! 毛糸なのでこれからの季節にぴったりです。 大切にします。ありがとうございました。
もう使ってくださってるんですね〜♡嬉しいです! 気持ちの良い毛糸なので、肌触りも楽しみながらたくさん使ってくださいね!
毛糸のポシェット ネイビー
ほっこりしてとても素敵です。冬バージョンとして 使っていきます。次も素敵な作品を待っています。