
手編みバッグ作家

ありがとうございます♡ この度は目に留めてくださって感謝します。 長くたくさん使ってやってくださいね。、

今日届きましたぁー‼︎ 母とお揃いで買ってみましたぁ。 はじめ少し小さいかなぁ⁉︎と思いましたが底が大きいのでたくさん入ってちょーどいい大きさで大変気に入りました。 ありがとうございます♪♪♪
お揃いで使って頂けるんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱ とっても嬉しいです♡ バッグと共に行くお出かけが、楽しいものになりますように。 素敵なご縁をありがとうございました。

いつもいつも本当に可愛いくて、使い勝手のいいお品をありがとうございます🙏🏻またよろしくお願い致します🥰
こちらこそ!いつもありがとうございます。またたくさん使ってくださいね!

丁寧に編まれてて可愛いです。 ありがとうございます‼️
気に入って頂けて嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ まだまだお出かけは特別感がありますし、明るいカラーのバッグと一緒に、明るい気分で楽しんでくださいね!

これからの季節、大活躍間違いなし╰(*´︶`*)╯♡ デニムにもナチュラルワンピースにもとっても合うと思います! いつもありがとうございます♪
こちらこそ!いつもありがとう♡赤好きにはたまらないこの渋めな色味。気に入ってもらえたら嬉しいです!

無事に到着しております。かわいくて気に入りました。ありがとうございました。
こちらこそ、ご注文ありがとうございます♡たくさん使っていただけたら嬉しいです。
本日、届きました♪ いつも迅速な対応ありがとうございます。 今回も素敵なかわいいバックで嬉しいです😊 大きめなので荷物の多い私にはぴったりです💕 大切に使わせていただきます✨😊✨
こちらこそ、いつも有難うございます♡ 歴代の私の作品、ほとんど網羅していただいてて、感謝感謝です!! 今回のバッグもたくさん使っていただけたら嬉しいです。 またぜひご縁がありますように꒰ღ˘◡˘ற꒱

商品届きました🎵ありがとうございます🍀 贈り物で2つ購入させてもらったのですが、 素敵なバックで私も欲しくなりました😆 これからも素敵なお品作って下さい☺ 楽しみにしています🎵
贈り物にしていただけて光栄です! 喜んで使っていただけたら嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ ぜひまたご縁がありますように♡

以前、朝かごバッグMサイズを注文させていただいたのもかなり気に入ってるんですが、今回のバッグも一目惚れでした! 冬は荷物も増えるのでLサイズにしてちょうど良かったです! レビューが遅くなり、大変申し訳ありません‼︎ 素敵な作品をありがとうございました!
わざわざレビューを頂けるだけでも嬉しいです♡ 麻かごバッグと毛糸のmolletteで、一年中使って頂けますね♪ 幸せ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱ たっぷりお荷物と幸せを詰め込んで、楽しいお出かけしてくださいね。

スムーズなやり取りで、商品を受け取ることが出来ました。 お部屋使い、お出掛けでもシンプルですが容量も丁度よく大活躍するバックだと思います。使えば使うほどにお気に入りになっていく予感がします。丁寧に作業されているので、末永く愛用出来ると思いますので大切にしていきます。他の作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
こちらこそ!この度はご注文ありがとうございました♪ シンプルな見た目なので、お好きにカスタマイズされれば長く飽きずに使えると思います。 またギャラリーを覗きに来てくださいね꒰ღ˘◡˘ற꒱
3/5お昼〜販売開始【送料無料企画】麻ひものマルシェバッグM 数量限定
素敵な作品です‼️ 綺麗に丁寧です。