
手編みバッグ作家

わぁ♡私も秋冬は手放せないアイテムとして愛用してるので、気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそ、ご注文くださってありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱

本日受け取りました。 なかなか無い落ち着いた赤でとっても気に入りました。 作りもしっかりしていて丁寧に作られています🎵 素敵なラッピングも嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました♡ 私も好きな赤色なので、気に入っていただけて嬉しいです! たくさん使ってくださいね!

今回も素敵な作品をありがとうございます! 秋冬楽しみです☆
こちらこそ! 春夏バッグに続き秋冬もCat&Knitのバッグのオーダー♡とっても光栄です! 楽しんで使って頂けると嬉しいです♡

レビューが遅くなりすいませんでした。 無事に届いています。 これからの季節にぴったりの可愛いバック。 ありがとうございました。 大切に使いたいと思います(*^_^*)
レビューありがとうございました。 無事届いて安心しました。 たくさん使ってくださいね!

母にプレゼントを考えていて、こちらの作品に出会いました。カーキのお色とても綺麗です😊形も可愛くて、 母はとても喜んでいましたので、こちらを選んで良かったです😊ありがとうございました。
大切な贈り物に選んでもらえたこと、本当に光栄です♡ コロンとした形にはこだわって作っているので、気に入っていただけて嬉しいです。 いっぱい迷って決めてくださった経緯も、対面販売してるみたいでとても楽しかったです! こちらこそありがとうございました。

今日届きました! やっぱり、カーキ可愛いです♪ 前回Lサイズのグレー 今回Mサイズカーキ…リピです♪ どちらも可愛いです! 触り心地本当に良いですね。 2つとも大事に使います! ありがとーございました。
どちらも秋冬にぴったりの色ですよね꒰ღ˘◡˘ற꒱ なでなでしながら使ってやってください♡ リピートオーダー、ありがとうございました!

ここ数年Cat&Knitさんのカバンしか使っていません😊 持ってお出かけしたくなります♪ 今回は母と妹にプレゼント用にお願いしました。 喜ぶ顔が楽しみです。
なんて嬉しいレビュー꒰ღ˘◡˘ற꒱ もうスクショして待ち受けにします‼️ こうして古くからのお客様に未だに大事にしていただいてるカバンたち、幸せなカバンですね。 贈り物に選んで頂けたこともとてもとても嬉しかったです! ありがとうございました♡

夏用の麻バックがとっても可愛くて、冬も使いたくてニットバックを頼みました。 肌触りも良く、しっかりした作りで気に入っています。 周りにも大評判です。 ありがとうございました。
麻のmolletteと同じ編み方ですが、素材が違うと模様の出方が違うので、楽しんで使って頂けると思います。 周りの方にも好評頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、リピートオーダー、ありがとうございました!!

とても可愛い色と形でしっかりとしてて、持って出掛けるのがすごく楽しみです!
毛糸をたっぷり使って、きっちり編んでいるので、比較的固めにかっちりしたバッグになってます♡使ううちにいい具合にくったりしてくるんじゃないかなって思ってます。 楽しいお出かけを♡

綺麗にラッピングされて届きました。毛糸ですが、しっかり編まれているので、もこもこしすぎず今からすぐ使えそうです。色も想像以上に素敵でした。ハンドウォーマーも暖かかったです。こちらはもう少し寒くなるまで楽しみに置いておきます。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
ラッピング、喜んで頂けて嬉しいです♡ かっちり編んでるので、たくさん入れても大丈夫です。 ハンドウォーマーはメリノウール 100%のふわっふわな糸なので、暖かく軽く肌触りがいいから、きっと気持ちよく使っていただけると思います。 この度はたくさんご注文、ありがとうございました!
Luffa アラン模様ベスト Lサイズ グレー
無事に受け取りました!早速ベストを来てお出かけしちゃいました!とても素敵です!大事にします。ありがとうございました😊