


とても可愛いスタンプを 作って頂きました♡ また是非お願いしたいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎- ̗̀♡⃛ ̖́-
リピートさせていただきました! 今回は下の子で、とっても可愛いスタンプを作っていただきました♡♡ 本当にありがとうございます!! またぜひよろしくお願いします♡♡
すべておまかせで作っていただきありがたかったです(՞ . .՞)" とてもかわいいスタンプで使うのが楽しみです☺️ またの機会がありましたらよろしくお願いします(*.ˬ.)"

毎回可愛いすぎるスタンプで、スタンプを見る度に笑みが溢れちゃいます❤︎ みんなについつい自慢したくなります❤︎ また、作成していただきたいです!

あまり写真の数が多くないのにも関わらず、工夫してくださり、とてもいい商品が出来上がりました! また写真が増えたらお願いしようと思います。 本当にありがとうございました。
2025 お正月 LINEスタンプ
とても可愛いスタンプを作って頂きありがとうございます!また購入させて頂きます!