
写真とデザインを送るだけで、素敵に作っていただけました! 自分で作るとトリミングなどが上手くできなかったのですが、頼んで良かったです♡ 成長ごとにスタンプもアップデートしていきたいです その時はまたお願いします♡
とっっっても可愛いスタンプありがとうございました♡♡ ご連絡、対応についても迅速であっという間に完成され感激しました♡♡ 家族ですでに沢山使わせていただいてます! また下の子バージョンでもお願いしようと思います♡♡ この度はありがとうございました!

とても可愛いスタンプをありがとうございました♪♪ この年末年始に早速使いたいと思います!! また機会がありましたらよろしくお願いします。

今回もとても可愛いスタンプを作っていただきありがとうございました。たくさん使わせてもらいます!!また機会があればぜひ宜しくお願いします。

可愛いお正月スタンプを作っていただきありがとうございます :にこ: 使うのが今から楽しみです!! 他にもリピートしていますが、スタンプを送ると周りからも好評でたくさん使っています! いつもありがとうございます :笑顔:
リピーターさま♡セレクトオーダーのみ♡
可愛いスタンプをありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 使い勝手も良くて可愛いので3回目のリピートです😂