


可愛いスタンプをありがとうございました♪ 使うのが楽しみです\(^ω^)/

とっても可愛いかったです♡ ありがとうございます!! またお願いします😍

とても可愛いスタンプを作っていただけて大満足です! また機会があればぜひお願いしたいと思います(^^) ありがとうございました!

とても可愛いアクリルチェーンでした! こちらのお願いにも答えてくださり、素敵なチェーンを作ってくださいました、いつもスタンプも愛用させてもらっています、ありがとうございます!

とっても可愛いスタンプありがとうございました! 主人も祖母達にプレゼントすると喜んでくれ、みんなで使ってます!またお願いしたいと思います😊🧡
育児中♡LINEスタンプ【我が子の写真でつくれます♡】
とても可愛く、そしてうまく合わさるようにスタンプを作成下さいました。 ありがとうございました。