
とっても可愛い帽子で、つくりも丁寧でしっかりしていました。サイズは余裕をもってお願いしたつもりでしたが、かなりぴったりで、もうワンサイズ上でもよかったかなと思いました。でも息子も気に入ったようで、買ってよかったです!
先日娘の2歳の誕生日に渡したらとても喜んでくれました!つばのデザインとリボンのカラーがどれも可愛くてとても悩みました。 娘が大きくなった時や下の子が産まれたら、また色違いやお揃いで購入させていただきたいなあと思っています。

いつも満足する可愛いものを作ってくださいます❣️ お気に入りで、娘が愛用してますよー😊💓

とても可愛いくて、サイズもちょうど良くたくさん使いたいです😊ありがとうございました🥰
フリンジリボン麦わら帽子
レビュー遅くなりました💦 とっても可愛い麦わら帽子、ありがとうございました✨ 帽子のデザインをどれにしようか悩みフリルにしましたが、ひらひらとした感じがイメージ通りで本当に可愛く、娘も喜んでいました☺️ また利用させていただきます♡