とっても可愛いニット帽とつけ襟が届きました☺️姉妹でたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました♡
:にこ:
今日届きました♡ とってもかわいかったです💓💓 はやくこれつけてお出かけしたいです♫またお願いします♫
素敵な商品をありがとうございました!モコモコ可愛いです(^^)たっぷり着用します♬
実物もとても可愛いです♡サイズもぴったりで、ゴムなのでつけやすいです^ ^ありがとうございました!!
とっても可愛くて購入して良かったです♡ありがとうございました!
想像以上に可愛いかったです♡ 沢山使わせて頂きます。 サイズアウトしたら、また購入したいです! ありがとうございました⭐︎
とてもかわいいハンドメイド品でした✨ 大切に、プレゼント🎁として送らせて頂きます✨きっと友人も喜びます💛 また宜しくお願いします✨
後ろがゴムなのですごくつけやすいです。 色味もデザインも可愛いです。 子供とお揃いたのしみです。
とっても素敵な付け襟をありがとうございました🤍🤍 大切に使わせていただきます🥰
専用オーダーページ
とっても可愛いニット帽とつけ襟が届きました☺️姉妹でたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました♡