
本日届きました!1歳3ヶ月、46-48で頼みました!少し大きめにしたのですがやっぱり大きかったみたいです🙄ですがしばらく被れそうなので長い目で見てよかったです☺️とてもかわいくて早く被せて出かけたいです♡ありがとうございました🙇♀️💓
届きました!急がしてしまってすみません。 4歳なりたての子には若干大きく、ゴムの長さも長めでしたが、来年も使えるサイズですし、何より洗えるのがいいし、とても可愛かったです!!絶対リピしたいです!
この度はありがとうございます! こちらこそお待たせしてしまいすみません💦 来年までたくさん使っていただけたら嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度は大変お待たせいたしました💦 気に入っていただけてよかったです☻ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️ たくさん使ってください♡
この度はありがとうございます! そう言っていただきとても嬉しいです♡ この夏たくさん使ってください☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
この度はありがとうございました♡ お子様にも気に入っていただけて 嬉しいです!暑くなってきたので これからたくさん使ってください☺️✨
この度はありがとうございました♡ 気に入っていただけたようで とても嬉しいです🥺💕 この夏たくさん使ってください! また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

丁寧にお作りして届き有難うございました 色々とサイズ変更等にも親切な対応で嬉しく思っています 届いて直ぐに喜んでいる顔を見たくて持って行きました 気に入って晩ご飯の時までかぶっていたと連絡が有りました プレゼントしたかいがあり 此方も嬉しいです また 宜しくお願い致します
この度は皆様お揃いでオーダーいただきありがとうございます♡気に入っていただけて本当に嬉しいです☺️この夏たくさん使ってください✨また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします😊

3回目のリピート購入です。 いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます! 5歳と1歳の姉妹でお揃いにしました^ ^ 道ゆく人、数人に可愛いと褒められました。 日除けも出来て、言う事ないですね!! 又よろしくお願い致します^ ^♪
この度はありがとうございます! リピート購入いただきとても嬉しいです! 道行く人にも💕姉妹お揃いの日除け帽子、 とっても可愛く被っていただいてたのだろうなぁと 嬉しい気持ちになります♡ こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします😊

リピート購入です。 前回までは麦わらタイプでしたが、はじめてキャップタイプをお願いしました。サイズアップのご相談にも親切に応えていただき嬉しかったです!届いたものはいつも通り、素敵でした☆4兄弟になったので、早く全員お揃いでかぶらせたいです♪本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございます! リピートいただきとても嬉しいです♡ 4兄弟さん😍みんなお揃いで被って いただけるなんて幸せすぎます🥺✨ こちらこそいつもありがとうございます!
専用オーダーページ
とても可愛い麦わら帽子でした! 暑くなってきたので、かぶらせるのが楽しみです^_^ありがとうございました!