
とても可愛く満足です♡ 対応もすごく丁寧で、安心してお取引できました! またオーダーしましたー ˘͈ᵕ˘͈
この度はご購入ありがとうございました♡ またオーダーいただけてとても嬉しいです!! 麦わら、この夏たくさん使ってください♡
この度はありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! この夏たくさん使ってください😊✨

息子とお揃いでタッセル付きのものをお願い致しました😊 とても可愛くてさっそくかぶってお散歩に出掛けてきました♪ この度はありがとうございました💓
こちらこそこの度はありがとうございました♡ お揃いでたくさん使っていただけたら嬉しいです☺️✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事届き安心しました♡ 気に入っていただけて嬉しいです! この度は本当にありがとうございました☺️ この夏たくさん使ってください✨
ありがとうございました‼️ とてもとてもかわいいです‼️ 早くこれを被らせて娘とお出かけがしたいです✨ 息子にも被せそうなので、娘がサイズアウトしてしまったらこちらは息子へ、娘分はまたオーダーさせて頂きたいと思っております🙇♀️
こちらこそこの度はありがとうございました♪ 気に入っていただけてよかったです🥺 ご姉弟で長く使っていただけたら嬉しいです♡ ぜひまたよろしくおねがいいたします!
この度は手違いがあり大変申し訳ございません! このようなことがないよう注意深く確認していきます。 帽子気に入っていただき嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました!

無事到着いたしました!お忙しい中、指定日までに制作発送をしていただき本当にありがとうございました!!イメージどおりとってもかわいいです🎵早速使用させていただきます✨😌✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします❗
無事間に合ってよかったです☺️ こちらこそこの度は本当にありがとうございました! 年中使えますので、たくさんかぶって いただけたら嬉しいです♡ またぜひよろしくお願いいたします😊✨
模様編みのアイボリーを姉妹でお揃いにしたくて購入しました :にこ: とても丁寧に仕上がっていて大満足です :あはは: あごひもゴムもベージュにして正解でした! オシャレな帽子になじんでいて、違和感なしです。 私の分も頼みたかったくらいです :あはは: この夏いっぱいお出掛けの時に使いたいと思います :あはは: ありがとうございます♪!!!
この度はありがとうございました😊 大満足なんて言っていただき とても嬉しいです!! ゴムのベージュもこだわりポイント なので気に入っていただけてよかったです🥺 この夏お揃いでたくさんかぶって ください♡♡
無事届き安心しました☺️ そう言っていただき本当に嬉しいです♡ この夏の外遊びやお出かけにたくさん 使ってください♡ わぁ♡こちらこそまた機会が ありましたらよろしくお願いいたします😊
5color♡ベビー&キッズ ライン入麦わら帽子
2度目の購入です🥰 注文完了後にサイズ修正を依頼してしまいご迷惑をおかけしたかと思いますが、快く引き受けてくださりありがとうございました😭 少し大きめに作っていただいたのですが、それが凄くいい感じに子どもに合ってました😳💜 素敵な作品を届けていただいてありがとうございました😊