こちらこそありがとうございました♡ 気に入っていただけてよかったです☺️✨ この夏たくさん使ってください😊💕
とんでもないです🥺レビューいただきとても嬉しいです♡ お子様にも気に入っていただけてよかったです💕こちらこそこの度はありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします☻
こちらこそありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです! この夏たくさん使ってください😊✨
この度はありがとうございました😊 ハーフバースデーなのですね♡♡ 大切な記念にヘアバンドとつけ襟 使っていただけるなんて嬉しいです!! また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

本日届きました!今回、麦わら帽子、つけ襟、ヘアピンを注文しましたが、どれも想像通りの可愛さでした♡これからの季節にたくさん活躍しそうです!!ありがとうございました😊
無事届き安心しました☻ この度はオーダー本当にありがとうございました!暖かくなってきたので春夏のお洋服に合わせてたくさん使ってください♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
本日無事受け取りました! 急なオーダーに対応して頂き本当にありがとうございました。 お忙しい中、申し訳ございません。 とっても可愛いです。 大切にさせて頂きますね(^O^) ありがとうございました(^O^)
こちらこそありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです! お揃いでたくさん使ってください☺️✨
可愛いヘアバンドが無事に届きました。心がワクワクするような作品なので、リピートさせていただきました。毎日マスク生活の日々なので、このヘアバンドで顔回りを明るくして、気分も上げていきたいなと思ってます。この度は、ありがとうございました😊また、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はリピートいただき本当にありがとうございます!とっても嬉しいレビューもいただき幸せです♡ お洋服や気分によってカラーを変えて、楽しんでいただけたらと思います☺️こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします♡
無事お届けできて安心しました♡ こちらこそこの度はありがとうございました! たくさん使っていただけたら嬉しいです☺️✨
本日、お品物が届きました。息子に被せてみたらとても可愛かったです :笑顔: つぶつぶの部分やポンポンがついていて、とても可愛い帽子だなぁと思いました :あはは: 素敵な帽子をありがとうございました :にこ:
無事お届けできて安心しました! こちらこそこの度は本当にありがとうございました☺️✨毎日寒いのでたくさん使っていただけたら嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
フリンジリボン麦わら帽子
本日届きました! 思わず、可愛い…と呟いてしまいました…♡ 模様編みのアイボリーにしましたが、どんなお洋服にも合わせやすそうでとてもよかったです。あご紐などのサイズ感もよかったです。 編み目も綺麗で、丁寧に作ってくださったのが伝わりました。梱包も可愛かったです。 これからの時期大活躍してくれそうなので、たくさん被せたいと思います。 またサイズアウトしたらお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!