
この度はありがとうございました😊 たくさん使っていただけたら 嬉しいです!! またぜひよろしくお願いいたします♡
ご注文ありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです🥺✨ またぜひよろしくお願いいたします!!

とても可愛くてびっくりでした!またよろしくお願い致します!
そう言っていただけて嬉しいです♡ リピートいただきありがとうございます🥺 またぜひよろしくお願いいたします☺️✨

可愛いお帽子届きました(o^^o) サイズ調整など親切丁寧なご対応ありがとうございました❤️ とても気に入りました!
この度はありがとうございました♡ 気に入っていただけてよかったです! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします☺️💕

むちゃくちゃ可愛いお帽子をお作りいただきありがとうございました。色で悩んだのですがアイボリーにして正解でした(^^)頭が大きめの3歳の息子なのですがLサイズでぴったりでした。大事にさせていただきます。また新作など楽しみにしております。
この度はご注文ありがとうございました♡ サイズもぴったりでよかったです!! また気に入っていただける作品頑張って 作りますので、ぜひ見てください☺️✨
この度はありがとうございます♡ 早速たくさん使っていただきとても嬉しいです!!

とっても可愛いベレー帽です。 リボンタイプが、本当に可愛くて購入を決めました😌ベレー帽、リボンともカラーがたくさんあり、迷いましたが、相談にのって下さり 最後まで丁寧に応対していただき、ありがとうございました😊 このベレー帽が魅力的なのは、リボンのつけ外しが出来ることです。洋服に合わせて楽しめます。ポンポンも追加で注文させていただきました。コットンなので、赤ちゃんの肌にも優しく、伸縮性もあるので、長く愛用出来そうです😍 大切に使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました🎶
この度はご注文ありがとうございました! とっても嬉しいレビューもありがとうございます🥺✨ポンポンやリボン、お洋服や気分に合わせて色々楽しんでいただけたら嬉しいです♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️💕

とても暖かそうで、つぶつぶがとっても可愛いです♪ どんな服にも合いそうなお色です。 もうすぐ2歳ですが、ジャストよりは少しだけ大きく、来年も被れそうです。
この度はありがとうございます♡ 可愛いと言っていただき嬉しいです♪ 寒くなってきたので、たくさん使ってください☺️✨

とてもかわいいです🥰✨✨ 大切に使わせていただきます💓 また、ご丁寧に対応していただき、 感謝🥺🌷✨ ありがとうございました😊🌼✨✨
この度はオーダーありがとうございました♡ 気に入っていただけてよかったです🥺💕 また何かありましたらいつでもおっしゃって ください♡
無事に届きました。こちらのヘアバンド、可愛くて一目惚れだったのですが、実物は、本当にもっともっと可愛いくて丁寧に編まれていました。紐リボンにしていただいたので、自分で長さも調整出来て、いつもヘアバンドで頭が痛くなってしまうのですが、それも解消できました。 また、色違いで欲しいなと思っているので、その際は、どうぞよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました♪ 実物も気に入っていただき嬉しいです! また色違いもぜひ♡♡ 嬉しいレビューいただきありがとうございました😊
(8color)ポンポン取り外し可♡コットンベレー帽
丁寧な作りでとてもかわいい商品です! おしゃれなので色違いでまたほしくなりました♡︎ 大切に使わせて頂きます!! ありがとうございました!