
ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました😊 気に入っていただけたら嬉しいです♡

本日無事に届きました‼︎ 可愛いのでたくさん使いたいと思います😊
無事届き安心しました♡ この度はありがとうございました! 可愛いと言っていただけてよかったです♡ たくさん使ってくださいね😊

帽子は程よい柔らかさで使いやすく、日焼けの生地もしっかりしています。素材が一つ一つ良質で丁寧に作られているので、長く使えそうです。注文前後のやり取りもとても丁寧に対応してくださいました。また利用したいです。
この度はありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ 毎日とても暑いので、活躍させてるもらえたらと思います♡ こちらこそまた機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします😊
こちらこそこの度はありがとうございました♡ たくさん使っていただけたら嬉しいです😊
レビューが遅くなりすみません💦届いて1ヵ月ほど経ちますが、最初はあごひもに慣れずに嫌がって被ってくれなかったのですが、毎日被せてるうちに、最近は自分で頭に持っていくほどお気に入りになりました♡ とっても可愛く、丁寧に作られていて、本当にこの帽子を選んで良かったなぁと、毎日被って遊んでいる姿を見ながら思っています💓 日除けのカラーのことで質問をさせていただいた際にもとても丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございました☺️ これからも大切に被らせていただきます!
この度はご購入ありがとうございます♡ レビューいただき嬉しいです!毎日被っていただいているのですね😍選んでよかったなんて言っていただき、とってもとっても嬉しいです‼︎ まだまだ暑いので、この夏たくさん使っていただけたらと思います♡♡
本日届きました♡もうすぐ1歳になる息子に😊思っていたよりも早く届いたので嬉しかったです💕想像以上に可愛くて自分も欲しくなりました🥰また機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事届き安心しました! レビューありがとうございます♡想像以上に可愛いなんて嬉しいお言葉😭💕 こちらこそこの度はありがとうございました♡またぜひよろしくお願いいたします😊

この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
こちらこそこの度はありがとうございました♡ レビューいただき嬉しいです😊

とてもかわいい帽子でした。 サイズの希望も聞いてくださりありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました!! わぁーー♡着画までいただき嬉しいです♡♡ この夏たくさん使ってくださいね😊
写真を見てかわいいと思い購入しましたが、実物もとてもかわいかったです(^-^)今日、早速公園に被っていきました♪柔らかいので子どもも嫌がらず被ってくれました(^ー^)この夏、沢山活用したいと思います!
この度はご購入ありがとうございました♡ 実物も気に入っていただけてよかったです🥺 お子様にも嫌がらずかぶっていただけたのですねー!! これからの夏本番、たくさんかぶってください☻☻
ベビー・キッズ☆つぶつぶとんがりニット帽
2度目の購入です!毎回丁寧に対応していただき、また、作品も可愛くてみんなからも可愛い!と好評です!また、よろしくお願いします!