
この度はありがとうございました! 嬉しすぎるお言葉まで😭💕 ハンドメイドならではの良さを感じていただき嬉しいです♡ 夏にはぜひ麦わら帽子もご覧ください!

本日受け取りました!まだ子には被せてないのですが、似合うか心配だった自分用をかぶったところ、馴染みやすくていい感じでした♡お揃いでお出かけするのが楽しみです👩👧ありがとうございました!
無事届き安心しました☻♪ ほんとですか😭よかったです!! わぁ♡ぜひぜひお揃いでお出かけしてくださいっ♡♡ こちらこそこの度はご購入ありがとうございました😊💕

去年に続き、こちらで買って良かったです😍✨ お写真ももちろんかわいいですが、 実物の方がもっともっとかわいいです! 頼んで良かったです😊✨ とってもお勧めです✨ありがとうございました✨
嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕 今回も気に入っていただけてよかったですー♡♡ この冬たくさん使ってください😊 この度はありがとうございました♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
気に入っていただけて嬉しいです♡♡ この冬たくさん使ってください😊 またぜひよろしくお願いいたします!!
とっても可愛いです♡ カタチも色合いもいい感じでこれは成長するごとに欲しくなってしまいそうです(о´∀`о) またぜひ購入させて下さい♪ありがとうございました♪
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😭 またぜひよろしくお願いいたします♡ この度は本当にありがとございました☻♪ たくさん使ってください♡♡

みなさん書かれているように、想像のはるか上をいく可愛さでした♡ どんどんかぶらせたいと思います ありがとうございました!
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます😭 この冬たくさん使ってもらえたら嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました☻♪

連絡が遅くなり、すみません。届き無事に受け取りました。丁寧に作られており、かわいく、すごく温かみのある帽子で大満足です♡ たくさん使わせてもらいます♪息子もお家の中でずっとかぶっていました☺︎ 本当にありがとうございます‼︎
この度はご購入ありがとうございます♡ レビューいただき、大満足なんて言っていただき とても嬉しいです♪♪ お家の中でかぶってくれてるんですね♡可愛いっ♡ これからどんどん寒くなってくるので この冬たくさん使ってください😊

とてもかわいい帽子が届きました♪ 丁寧に梱包もしていただきありがとうございました。これからたくさん使いますね!
この度はありがとうございました♡ 合わせやすいカラーなので、色んなコーディネートに 使っていただけたら嬉しいです♡

娘の頭囲が小さく、なかなか気に入るニット帽がなくて 探していたところ、サイズオーダーにも快く対応して頂きました。 商品が到着し、早速被せてみると、ジャストサイズ♡ 素材も柔らかいのでゴツゴツしてなくて良かったです! これからの季節たくさん被せてあげたいです! 少し余裕もあるので、来年も被れるかな???
この度はありがとうございました♡ 気に入っていただけて本当に嬉しいです♡♡ サイズもジャストで安心しました😊 これからたくさん使ってください💕
想像以上なんて言っていただき嬉しいです😆💕 帽子、嫌がって脱いじゃいますよね😅 慣れてたくさんかぶっていただけたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございました😊
ベビー&キッズ カラフルつぶつぶとんがりニット帽
本日商品届きました!! ほんとにかわいい。。お店で買うものよりずーっと素敵です!! 毎日被らせたいと思います^ ^ 夏は絶対に麦わら帽子をオーダーしたいと思います!! 素敵な帽子をありがとうございました!